【レシピ】うど、好きですか?うどとアスパラのカレーきんぴら | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

春にしか食べられないうどを使って

子どもでも食べられるカレーきんぴらを。

 

 

 

『きんぴらは好きじゃない』

 

 

 

っていうお子さんでも

カレー味なら食べられるかなぁ。

 

 

 

お弁当にも美味しいカレーきんぴら、

作ってみてください。

 

 

 

レシピはノーリツ(株)様

ホームページに掲載されています🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のレシピは

こちらからいろいろ見れます!

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです