ジュニアアスリートのサポートで1番大事なことは。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 



頑張りすぎないこと☝️

末永く続けること。

 

 

これにつきます。



だって引退まで続くから。

今日、明日だけ頑張れば良いのではなく、




ながーーくサポートするためには

無理をしない。




無理は続かないので。




そんなわけで、

スポーツジュニア食育コンシェルジュのモットーは

こちらです。





 


フルタイムから個人事業主になったのも、

無理をしてしまったから。




あー、あの時、できません。って言えればな。




って思うことが多かった。

なので、何事においても

長く続けるためには無理はしない。




ジュニアアスリートの食事サポートもそう。












もずくは開けただけ。

味噌汁もお湯入れただけ😭




でも美味しそうに見えるならヨシ☝️



体験レッスンでは

そんなお話しをしています。




スポーツジュニア食育コンシェルジュ

講座の詳細、

お申込みはこちらから♡






春は土日開催が多いです✨


 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです