全員に背を抜かれたーっ!講習会3回目の野球部。目に見える成果に感動でした | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 



年始初めてのお仕事は、

野球部様講習会。




着いて早々、目に飛び込んできたのはこちら。





 

 

ひゃー!♡

感動🥹ありがとうございます😭




年末年始、

プライベートがちょっとバタバタして

メンタルヤバめな時もあったので、

まずひたすら感動しました🎵




会場に入ると、元気な皆さんが。




お弁当食べていいですかー




との元気な声に『どうぞー♡』








今日はお弁当食べる時間にお邪魔して

覗き見して…




それから講習会、という流れでした🎵




2年前の講習会初回に、

生徒さんごとのお弁当箱の大きさを

ご提示しました。




その大きさに合わせて

みんな頑張って食べていました。

…みんなですよ?すごくないですか?






 


2年前に会った時は、

皆さんお弁当箱も小さめで

食べるのも大変そうでしたが、




今回はみんなしっかり食べられていました。

スープジャーも持参、

水分も取れていました。









何より嬉しかったのは、

全員が私より大きくなっていたこと。




全員が私の背を抜いた、ということに

ひたすら感動しました。

みんな、野球も食事も、そして調べてみたら

睡眠時間もしっかり取れていました。




こちらの学校は、お勉強も熱心なので、

ほんとに文武両道頑張っています。









最後、クルマでブーンと帰ろうとしたら、

みんなが並んでお見送りしてくれました。




お疲れ様でした。

次回は春にお会いしましょう✨




 

 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです