【レシピ】副菜はレンチンで作り、洗い物は少なく行きましょ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

 

 

レッスンに来てくださる生徒さんから

必ず言われるようになったのが

 

 

 

このお鍋、どこのですかー

 

 

って、このお鍋のことね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、あるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはアンバサダーを務める

(株)MOLATURAさんの

 

 

 

bestpot というお鍋です。

bestpotと同じ土を使って作られた

かわいいお皿がレンジスター。

 

 

 

☟黄色いお皿

 

 

 

 

レンジスターは、

 

 

 

電子レンジでもトースターでもグリルでも

使える優れもので。

 

 

 

下ごしらえから

テーブルにドーンと載せるまで

全てこれひとつでいけちゃうので

 

 

 

副菜作りにおすすめです。

 

 

 

いや、メインも作ってますけどね。

 

 

 

 

 

 

今回はじゃが芋と玉ねぎ、ハムがあれば出来る

カンタン温サラダ。

 

 

1️⃣じゃが芋をレンチンで柔らかくして

 

 

 

2️⃣調味料と玉ねぎ、ハム入れたら、

再度レンチンして完成

 

 

 

温かいのも美味しいし、

冷めちゃってもいいし、

明日まで冷蔵庫入れて食べても美味しいです。

 

 

 

使ったのはこのお皿。

 

 

 

 

 

肌色?も綺麗だけど、

黄色、かわいいです♡

 

 

 

次はブルーが欲しい♡

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram