【プライベート】個人事業主は絶対に仕事をしない日を作ること | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ





今月の、

『仕事しないと決めた日』は高尾山へ。




お友達で、パンとケーキ講師をする方と♡

▲シフォンを焼かせたらピカイチ♪

パン、ケーキ講師でこの方以上の人に未だ私は

お会い出来ていません。最高の先生♡




なんと、この日はSuicaを忘れ

久々の切符購入。現金で。






普段、現金を持ち歩かないので、

お金を持ってて良かった😓



リフトで登って、少し歩いて

山頂にある、これまたお友達のお蕎麦やさんで

お蕎麦を食べて。








 

▼これ、なーんだ。




ご年配の方がカメラ片手に歩いていて

これはね…って、お花や草木の説明をしていただき



『いいなぁ、こんな風に歳を取りたいな。』と

思いながら歩いて下山。




その日は25,000歩くらい歩きました♪

私のスマートウォッチはこれ↓✨





電話もLINEもメールも教えてくれて

体重、心拍、睡眠状態、ストレス状態、

なんでも計測、データ残り楽しいです♪




老眼が進むと少し見にくいけどね笑笑



 

『来月の仕事しないと決めた日』まで

また頑張ろう。

 


 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram