【プライベート】ようやく復活しました。隔離解除初日はなかなかに大変な1日でした。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

自宅にて療養生活でした。



隔離解除の初日は、

我が家の大学生男子の入学式でした。



入学式はパシフィコ横浜で。

我が家は高尾。

えーん、病み上がりに2時間は辛い💦








菊名で、

相鉄線?みなとみらい線?に乗り換えたら

ミーのラッピング電車が❤️

少し元気になりました。









院生も入れて約2,600人の新入生と

保護者(ひとり)で、もう盛大💦




無事に入学式が出来て一安心。




高校の入学式はなかった子たちなので、

学長もその話に触れていました。




中華街でランチして子どもは帰宅。






私とオットは、なんと大学にて

保護者会。




大学で保護者会があるなんて、初耳!!




学校内を散策して

帰宅は夜になりました。




あー、クタクタ。

もうダメだ💦




病み上がりに辛い1日となりました。





 

 

 

療養中はレッスンの中止や、

講座の日程変更でご迷惑をおかけしました。




来週から復活です。


 

 

アメブロに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram