【講師認定講座】気合が入りましたかね?スパルタ講師ミーティング開催しました! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

毎月1回、

認定講師さんと講師ミーティングを

しています。

 

 

 

ミーティングの内容は

講師さんお一人お一人違いますが

今回は

 

 

 

『集客のためにやっていることを

再確認しよう』という内容になりました。

 

 

 

 

 

講師さんはこの方、

ラガーマンお二人のお子さんのママ

山崎文恵さんです。

 

 

 

前回はアメブロ集客を始めて
ヘッダーを整えるところ。

 

 

 

その前は

「アメブロはじめてみたいです」ということで

一緒にアカウント作成から。

 

 

 

こんな風に集客のため

 

 

 

生徒様に早く山崎さんが

「講座を開講しているよ」と

お伝えするため

 

 

 

毎月毎月お時間をいただいて

お伝えをしています。

 

 

 

だから。

忙しいけど、

講師になるって決めたから

手は止めないです。

 

 

 

配信やSNS集客は疲れると

よく言われていて

確かにそう思う時もありますが

 

 

 

やれる工夫はたくさんあるので

やることやってから休憩を挟む。

 

 

 

しっかり頑張っていきましょう。

たまのスパルタ講師ミーティングでした♪

 

 

 

 

アメブロに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram