【2022年もお世話になりました】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

大晦日、

皆様いかがお過ごしですか。







私、昨日、

換気扇を取り外して

漬け込みして大掃除しようとして。


意外ときれいじゃーん

やらなくていいかも?


なんて思いながら写真撮って楽しんでたら

ぎっくり腰になりました💦





▲掃除前。きれいではあるまいか?





昨日の夕方からは

ゴロゴロしていても

座っていても痛い💦という状態に。




今年の大掃除は

漬け込んだ換気扇と、

五徳やらなんやらをきれいにして

終わりました。




漬け込みしてる間、

床も拭いてワックスはかけました!

偉い♪




今日、大晦日にも関わらず

空いていた相模原の整体に行き、




動けるようになったので

おせちを少し作り、今年は終了。










皆様楽しいお正月を!

今年もお世話になりました😊

来年もよろしくお願いします。


阿部優

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 
 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram