レインボーカフェプロジェクト様取材記事ができてきた!! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

 

岡山県倉敷市にある、

障がい者の自立して支援を目的とした

事業協同組合である

 

 

『レインボーカフェプロジェクト』様に

ご縁をいただき、

 

 

ドライフルーツのはちみつ漬けを使った

レシピ開発と写真撮影のお仕事をいただきました。

 

 

 

 

また私の事業の取材をしていただき、

記事ができました♪

今回は制作したレシピそれぞれの

Instagram投稿がメインとなっています。

 

 

 

 

次の記事では私の事業についての

お話が入るようです♪

 

 

 

今、はちみつ漬けを購入すると

私の作ったレシピがついてくるそうです。

 

 

ご購入はこちらから▼

 

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 
 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram