【おうちごはんレッスン】コーヒーマダムよりご感想をいただきました♪ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

 

 

2月おうちごはんレッスンが始まりました。

 

 

初回に来てくださった

『コーヒーマダム』は

 

 

中央線JR日野駅から徒歩15分 

にじいろコーヒー

直火焙煎珈琲豆店の奥様でした♪

 

 

 

私、コーヒー好きです。

紅茶も好きですが、

毎日何杯も飲むのはコーヒーです♡

 

 

 

22年愛用のパナソニック製

コーヒーメーカーは豆から挽いてくれる

優れものです。

 

 

 

私が購入した22年前は2万円くらいでした💦

お値段も上がっているのね〜😱

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーマダムより

ご感想をいただき感激です▼

先生の優さん。

バリキャリからの転身。

 

働く母の葛藤も経験していて

家事がラクになる工夫を随所に紹介してくださり

お話もとーっても興味深く

2時間半あっと言う間でした。

 

またお休みを見計らって参加します。

 

 

 

 

 

 

働くお母さんであるコーヒーマダムとは

子どもも同世代。

 

 

 

私は挫折してしまった正社員の道を

ずっとずっと頑張ってきている

お母さんでした。

 

 

 

会話の中で

 

 

あぁ、私もそんな風にしていたら

今もまだ正社員だったかもしれない。

 

 

というポイントがありました。

 

 

今の私の生活、立場を後悔してはいないけど

正社員を挫折した。ということへの後悔は

残っているので

 

 

 

コーヒーマダムとのお話は

とってもとっても深くて

そして静かに楽しい。。

 

 

 

またお会いして色々なお話を

聞きたいなと思いました。

 

 

 

 

 

爆笑あり、時間がおして焦りありの

レッスンでしたが

 

 

 

最後はじ〜んと素敵な余韻が残る、

心に残るレッスンでした。

 

 

 

 

近々、コーヒーマダムとご主人のお店へ

行ってきます♡

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様もご家族様も疲労回復おすすめメニュー20選

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


◎おうちごはんとアスリートフードレッスンなど開催中

ご提供中のメニュー一覧

◎アスリート食講習会全国出張受付中

お問合せからどうぞ

◎SNSのフォロー大歓迎!

→ InstagramInstagram / facebookFacebook / 基本タイプTwitter

 

◎先行予約・割引クーポンあり!

 友だち追加

公式ホームページ