あんなに使っていたのに最近お蔵入りしていたアレを出してきました! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

今年初めに購入したホームベーカリー。

購入当初はこんな記事を書いていました▼

 

 

最近はどうだったかというと、

実は最近は使用していませんでした💦

 

 

 

炊飯器と同じで、

一度片付けてしまうと、

なかなか出さなくなります笑

 

 

 

おやつや補食でも「ごはん」を

食べさせる事が増えて

 

 

 

なかなか朝ごはんでもパンや

パウンドケーキなど小麦のものは

食べない我が家です。

 

 

が!

 

 

久しぶりに

ホームベーカリーを出してきて

「混ぜて焼くだけ~」の

パウンドケーキを♡

 

 

 

 

レシピはこちらにも載せています▼

 

 

 

 

 

あ、やっぱり簡単かも笑

またしばらくこれで補食作りに

励みます♪

 

 

▼黒のホームベーカリー♪

かっこいい✨

 

 

 

 

 

▼愛用のホームベーカリー 色は白です

 

 

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様もご家族様も疲労回復おすすめメニュー20選

 

 

陽だまりきっちん料理教室


講師プロフィール、

お問合せ、

公式ホームページなど

全てここからどうぞ♡

教室の公式LINE 🔽

 友だち追加