【アスリートフード】秋の京都にて♡講習会を開催しました。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ


ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

先週、京都府の北の方、京丹後市の

「網野町」にて

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

講習会を開催しました。

 

 

講習会はとある企業様がお客様への

顧客満足を図るイベントとして企画、

ご依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十年も前の修学旅行と、

会社員時代に日帰り出張で来ただけの京都、

 

 

やっぱり観光しないともったいない!!

ということで、定番の金閣寺他、

回りました♪

 

 



 

 

京都の街中もとても素敵でしたが

何より感動♪と思ったのは

特急列車です笑


 

 

 

網野市にある

野村克也ベースボールギャラリーまでは

 

 

 

京都駅から3時間!!

特急列車と私鉄を乗り継いで現地へ♪

 

 

 

 




 

行きは「はしだて号」

のっぺりしたお顔で、可愛い💕




 

 


 

あまのはしだて駅は小さくとも

とても綺麗で、なんとなく厳かな感じ。

百人一首の世界♪



 



 

 

あっという間に乗り換えて私鉄に。

途中の風景が祖父母宅のあった

宮崎に似ていて

懐かしいような居心地の良い雰囲気でした。







 

 

 

もっともっと感動したのは、

帰りの特急列車ですが、




そのお話はまた次回♡

お仕事のお話より、

列車のお話でした💦





 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様もご家族様も疲労回復おすすめメニュー20選

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


講師プロフィール、

お問合せ、

公式ホームページなど

全てここからどうぞ♡

教室の公式LINE 🔽

 友だち追加