【レシピ】甘くない桃に当たってしまったらどうする?質問をいただきました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

私は果物が苦手です😱

酸っぱくて食べられないのです。

 

 

 

それでも、食べられる果物は

 

 

『もも』『梨』『バナナ』

『絶対甘いキウイ』『メロン』くらい。

 

 

 

特に我が家は家族揃って『もも』が

大好きです❤️笑

 

 

 

で、この時期はももですね🍑

ももは毎年、山梨の桃狩りへ行きます。

 

 

 

▼昨年はコロナで行けなくて

一昨年、行きました

 

 

 

▼2016年にも行ってました

桃狩りへ行くのはいつも同じとこ♪

 

 

 

 

毎年行く桃狩りは

こちらの農園です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。

 

 

 

酸っぱくないけど

甘くもない桃に当たってしまったら

どうしよう笑

 

 

 

▼ピューレにしてからセパレートティー

 

 

 

 

ももを砂糖で煮てからピューレにして

市販のももゼリー乗せて

ストレートのアイスティーを注ぎました。

 

 

 

 

▼アイスと乗せてパフェに

(写真はデニーズのパフェ笑)

 

 

 

 

バニラアイスと一緒に

パフェにしよう。

これなら絶対甘いはず。。

 

 

 

甘くもない桃に当たってしまったら

やって見てください♪

 

 

 

果物はそのままが

一番美味しいですけどね♪

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram