長湯が出来ない。最近も長湯のために使ったアレ。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。




 

 

お風呂は好きですか??

夏は暑いし、

シャワーで十分。って思っているのですが

 

 

 

疲れを取るには

やはり湯船につかるのが良いらしい。

 

 

 

でも

私はゆっくりとお風呂に浸かる、

ということが苦手です💦

 

 

 

ジーッとしていると

 

 

「私は何してるんだ?

無駄な時間を過ごしている気がする!」

 

 

と思って

 

 

すぐに湯船から飛び出ちゃうので

結局はシャワーだけが一番良いな

思っている人です笑

 

 


 

私の周りには

風呂好きさんがたくさんいて

 

 

 

「お風呂に1時間入ってた」とか

よく聞くので、

 

 

 

いつかやってみたいなーと

思っていましたが

 

 

 

「1時間も何してるの?

そんな表面積デカくないでしょう。

どこを洗うと1時間になるの?」

 

 

 

と聞いてみたら

「youtube見てる」って!!

 

 

 

 

そうなの?

防水なの?スマホって防水??

 

 

 

ってひと昔前の反応をして驚かれ、

不安が解決したので早速私も

スマホとともにお風呂へ🛀

 

 

 

まさかそのままiPhoneを

お風呂に入れる訳にいかず、

 

 

 

使ったのはこちら。

 

 

 

 

 

 

こちらを二重にして入れて見ましたが

動作もスムーズでした♪

 

 

 

水も全く入らずで😆

 

 

 

1時間以上湯船に浸かるということが

この歳になり出来るようになりました。

 

 

 

でも夜は忙しい。

だからなかなかしょっちゅうは

出来そうにないなぁ。。

 

 

 

お風呂ではYouTubeを

じっと見る。ということも

出来ました笑

 

 

 

↑テレビもじっと見ていられない💦

長風呂、考え事したり、

YouTube見たり、意外と使える時間だなと

思ったのでした!!

 

 

 

いまさらですが

お風呂でスマホやってみてね(笑)

 

 

 

我が家ではLushの

バスボムが人気です。

 

 

 

 

特に子ども達に人気なのはこれ▽

 

 

 

 

 

泡ぶろになる粉(←言い方(笑))

も楽しそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

いぽhえ