【プライベート】プラレールの断捨離。からの電車撮影会♪ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

春休み中の我が家の息子達は

日頃『汚部屋』を見て見ぬふりしているので

そちらのお片付けを。

 

 

 

 

それぞれの部屋を片付けて、

今日はプラレールを断捨離するとのことで、

 

 

 

部屋からリビングへ運び、

 

 

 

『これは、京王レールランドで

初めて買ってもらったプラレール』

 

 

 

 

 

 

『あ、これ、もう走ってないレアなやつ』

 

 

 

 

 

とかなんとか言いながら

タオルで磨いて

竹串でホコリを取ってきれいにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ごろ、私はテキスト製本のため

印刷屋さんへお出かけ〜。

 

 

 

 

帰宅したらこんななってました🤣

 

 

 

 

 

リビングいっぱいに

レールが完成🤣

 

 

ヒャッホウ!撮影会しよー

 

 

 

お昼ごはんもそこそこに

撮影会開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら100枚以上撮ってました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、楽しかったです😆

断捨離、、、惜しくなっちゃったみたいで

またきれいに元に戻していましたが

 

 

 

 

気持ちの整理が付くまで

無理に捨てなくて良いと思いました♪

 

 

 

なんだかおもちゃ箱も綺麗になって

気分も良いです❤️

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

◆関連記事◆
●プリントアウトした国語と算数
●鬼家庭教師は終了。課題山盛り。
●歯医者と床屋へ
●夕飯の米を炊く
●洗濯を畳む

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram