サンタさんは来ましたか??サンタさん存在説。我が家は意外とスムーズです。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

スタバのクリスマスギフト♡

 

 

 

 

クリスマスが終わり、

残すは大掃除とおせちですね。

 

 

 

 

クリスマスにはサンタさんが

来ましたか??😊

私にはひと月ほど早く

来ました😆

オットと子ども達へは25日に

来ていた♡

 

 

 

 

我が家の子ども達は

サンタさんの存在を疑い始めた

そぶりを見せると

 

 

 

『サンタさん、いるのかな。

来るのかな。って疑ったら

来なくなっちゃうから

そしたらお父さんとお母さんから

プレゼント買うね。』

 

 

 

って言ってあります😆

 

 

 

そんなわけで、

高校生男子も『当時は』スムーズに

サンタさんから親へ移行出来た。

 

 

 

と思っています🙄

ま、実際は周りから

色々聞くでしょうけどねぇ。

 

 

 

今年の兄のプレゼントは

 

 

 

 

本と現金💦ちょっと不本意。

 

 

 

お金は綺麗な封筒に入れて

本挟んでリボンをかけて

枕元に置きました。

 

 

 

下の子は日輪刀、、

 

 

 

 

と、言いたいところですが

あまりに小さい子のおもちゃだなって

思い、

 

 

 

実際におもちゃ屋さんで見せたら

 

 

 

『これはないな』と思ったらしく

違う物を。

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段控えめ。

ふふふ。

 

 

 

お友達はやはり

ゲームが多かったですね。

 

 

 

我が家には

ゲームはゲーム機がないので

欲しがりませんが

 

 

 

ゲームをするのは

好きみたいです😊

 

 

 

(私の昔のスマホで

ドラクエをやっています🙄)

 

 

 

 

下の子はまだサンタさんを

信じている風ですが

 

 

 

ちょっと怪しんでいるなと

感じましたので

来年はどうなるかなーー。

 

 

 

あ、サンタさん来なかったね。

一緒に買いに行こうねって

なるかもしれません。

 

 

 

サンタ業務、

楽しいですけどねーー😆

 

 

 

サンタさんとは別に

我が家は週末に家電をふたつ

買いました♡

 

 

 

冬休みのおうち時間を楽しむ

キッチン家電です😊

 

 

 

それはまた次の記事で✨

 

 

 

 

◆人気記事

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

【アメトピ掲載】お弁当にフルーツは必要ですか

【アメトピ掲載】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram