年に一度の健康診断に行ってきましたよ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

年に一度の健康診断を受診しました。

 

 

 

場所は府中でしたので

10年前に退職した東芝の工場脇を

テクテク歩いて行きました。

 

 

 

北府中の駅を降りると

新しい道が出来ていました。

 

 

 

 

 

 

この日は『TOSHIBA 』方面ではなく

日鋼町方面へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい道は東芝の事業所内の敷地を

使っているのだそうです。

 

 

 

それまでは

大きく迂回しないといけなかったのに

おかげで日鋼町方面近くなりました😊

 

 

 
退職当時は思うことが多々あって
感謝とか、愛社精神とか
全くなかった私ですが
 
 
 
さすがに10年経つと
人間丸くなったのか
 
 
学ばせていただいた事が
多く感謝感謝です😆
 
 
 

 

ちなみに、高い建物は

 

 

 

 

 

 

 

高速からも見える建物ですが、

 

 

 

これはエレベーターの研究棟です♪

 

 

 

開発中のエレベーターの

速度試験や

ブレーキの試験をしたりします♪

 

 

 

退職した今でも

この研究棟を見るとワクワクします😆

 

 

 

あ、肝心な健康診断では

ポリープがありそうだとか

なんだか年相応のコメントをいただき

 

 

 

ますます自分を労らないとと

思いました。

 

 

 

皆さんも健康診断、

行ってみてくださいね。

 

 

 

特に、個人事業主は

行かない傾向にあるようです!

 

 

 

健康第一ですので是非に😊

 

 

 

 

 

 

◆人気記事

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

【アメトピ掲載】お弁当にフルーツは必要ですか

【アメトピ掲載】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram