アーユルヴェーダ&ヒーリングスペースhanautaさんへ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今週は、

今月のレッスン準備と称して

 

 

準備もするけど

自分を労る週として

好きなことをして過ごしています😊

 

 

 

ケーキを焼いてみたり、、

▲実は撮影が楽しい♡

 

 

 

お赤飯炊いてみたり、、

▲試作ですよ、試作♡

 

 

 

 

昨日は

一昨日の晩に

↑ほんと、夜中に近いくらい晩。。

 

 

 

はっ

 

 

 

と思い立って、

陽子さんのところへ連絡。

 

 

 

陽子さんは、

みかよこ塾にてお会いしました✨

 

 

 

 

朝になって予約可能との返信を

確認して行ってきました♪

 

 

 

 

開いてて良かった❤️🏪

こんな急でも、

ご縁があれば予約が出来るし、

 

 

 

 

陽子さんのとこに行くことが

今の私には

必要な事だったのだと

自然に思えるから不思議。

 

 

 

 

 

陽子さん、、

東青梅センタービルにて

 

 

アーユルヴェーダ&

ヒーリングスペースを

主宰している尾形陽子さんです😊

 

 

 

 

 

先月中旬くらいから

体調が思わしくなくて

ちょっと疲れていました。

 

 

 

穏やかな陽子さんとお話して、

施術受けて

ランチして帰りました❤️

 

 

 

 

身も心もスッキリーーー♪

 

 

 

私が受けた施術は

 

・アーユルヴェーダパーフェクトバランス …… 4,000円

頭、足、耳へのオイルセラピー 40分+カウンセリング

頭部はオイル無しも選べます。

頭、足、耳の3点マッサージはアーユルヴェーダの教えに則っています

 

・継続サポート  ……  月5,000円 (3ヵ月15000円)

90分 オーダーメイドで自由に内容をお選び頂けます。

続けていただく効果を実感していただくためのサポート

お悩みに寄り添い、アーユルヴェーダセラピー、インド占星術、アロマ

ホットストーン、シンギングボウル、HSP、なんでもないお話 など

オーダーメイドのセラピーやカウンセリングで継続サポートいたします。

 

こちらです❤️

来月もお邪魔してきます✨

 

 

 

ピーンと来た方は、

今、必要な方かも。

 

 

 

ホームページの

お問合せから

ご連絡してみてくださいね。

 

 

 

 

 

人気記事


【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

【アメトピ掲載】お弁当にフルーツは必要ですか

【アメトピ掲載】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

レシピ・コラム執筆中です


アスリート向け

アスリートフードのコラムやレシピなど
日刊スポーツ新聞社『アスレシピ』

→出張料理人をお届けするフレンドクック

 

 

レシピ掲載

クックパッド

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品