【プライベート】今日から分散登校!! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

6月になりました。

今日から高校、小学校共に

分散登校が始まりました!!

 

 

 

 

 

分散とは言え、

定期的に学校が始まるのは

 

 

生活リズムが整いやすくありがたい。

 

 

 

高校は先週も登校日があり、

今日は二度目の登校でした。

 

 

 

で。

 

 

 

私はというと、

 

 

梅仕事をしてみたり

▲梅シロップと梅酒を作ります

 

 

 

 

昨日は、朝早くからお友達と待ち合わせて

近所をお散歩。

 

 

一眼レフ持参で、

撮ることが目的のお散歩へ〜

 

 

 

私はNikonのD5600です。

 

 

 

 

 

 

撮ったそばから、

BluetoothでiPadやスマホに

データが飛ぶところがとってもおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨がいまして…

 

 

 

最近鴨を食べてないな、

なんてシュールなことを思ってしまいました。

 

 

 

鴨さんごめんよ。

 

 

 

 

 

人気記事


愛用品:ニトリ100均発のキッチン用品
かわいい布マスクが買えるお店
糖質制限中のお父さんお弁当
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

レシピ・コラム執筆中です


アスリート向け

アスリートフードのコラムやレシピなど
日刊スポーツ新聞社『アスレシピ』

→出張料理人をお届けするフレンドクック

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品