【プライベート】仙台で会いたい人に会って来ました❤️ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

連休を利用して仙台へ行っていました。

仙台から福島を回って帰る旅でした。

 

 

仙台へ行こうと思ったもう一つの理由は

会いたい人がいるから!

 

 

 

本当は11月にお約束をしていましたが

私の都合により断念。

今回は無事に会えました♪

 

 

 

会いたかったお方は、

仙台と浅草で

『パンとかんたんおやつの教室torico』

主宰する氏家美由紀先生😊

 

 

▲写真は昨年旅行に行った時のもの。

今回は一緒に撮り忘れ〜💦

 

 

 

 

↑この旅行以来、

一年ぶりの再会でした。

 

2人でじっくりお話って、

したことがなかったからとっても新鮮♪

 

短時間でしたが、近況報告と

お仕事への自分の思いと、

今後のお話。

 

 

 

『こうしたいかな、、』なんて言うと

『優さん、それいつまでにする?😆』って

背中を押してくれたりして。

 

 

 

お蔭様で充電完了。

やる気満タン♪

 

 

 

あー!!もう帰って仕事したい!って

思いました。

 

 

 

そしていただいた、こちら。

 

 

 

 

パンと料理の先生だった美由紀さん、

かんたんおやつのレッスンと

シフォンマイスターを生かして

シフォンのレッスンを始めました❤️

 

 

先生の作るシフォンをいただけるなんて。

 

 

仙台のホテルで家族にどんどん食べられてしまって

お写真用に隠して持ち帰りました笑笑

 

 

 

フワッフワでしっとり感が半端ない。

これは習ってみたいなぁと

すんごくすんごーく揺れている私です。

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ
教室の公式LINE → 友だち追加

 

 関連記事 ❑休校初日は部屋の片付けをしました
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12579336534.html
❑企業様タイアップレッスン開催します
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12582509514.html
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら