【休校16日目!!】修了式は無事に終了。次は卒業式。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます。
 
 
昨日は小学生男子、修了式でした。
久しぶりの学校で、しかも時差登校。
 
家を出ても周りには子どもが全くいなくて
日時を間違えたかと慌ててお便りを確認しました(笑)
 
通知表ももらい、無事に先生やお友達と
ご挨拶が出来て良かった。
 
 
 
 
🕺今日の兄弟のやること🕺
●プリントアウトした国語と算数
●鬼家庭教師は終了。課題山盛り。
●夕飯の米を炊く
●アップルパイを作る
●掃除機
 
 
 
 
 
中学生男子の卒業式は今週です。
保護者と卒業生と先生のみで短縮して実施。
式典があるということが何よりありがたい。
 
 
そして!!
入学前に数回高校へ出向くのですが、
山のような課題を渡されて帰って来ました!!
 
 
 
春休み中に仕上げる課題。
高校生になる前からなかなか遊べない🤣
 
 
 
入学式直後には試験があるそうで💦
親は『あらまー、大変ねぇ。』と楽観的です。
だって、希望校に受かったんだから!
 
 
 
母は応援にまわります!
 
 
 
 
 
■関連記事

 

 

陽だまりきっちん 料理教室
関連