【中学生お弁当・茹でて焼いてみた!ウインナー入りお弁当】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます😊
 
 
先日のお弁当で
 
「ウインナーは茹でるのはちょっと・・」って
言われた話を書いたら。。
 
フェイスブックやコメントで
「うちは茹でてから焼きます!」というメッセージを
たくさんいただきました!!
皆さんありがとうございました♪
コメント、すごくうれしいです(≧▽≦)
お返事出来ていない方も、
ちゃんと読ませていただいています。
 
お返事しばしお待ちください。
 
 
そんなわけで今日は我が家もウインナーを
茹でてから焼いてお弁当に入れてみました!
 
 
 
今日のお弁当
●生姜昆布ごはん
●茹で焼きウインナー
●とんかつ
●甘い甘い卵焼き
●豚肩ロース高野豆腐巻き
●もやし人参ナムル
 
 
 
 
 

 

使っているお弁当箱はこちら↓です♩

 

 

 

今日のお写真は…

いつもは「オート」というモードで

カメラにすべての調整をおまかせで

撮影していましたが、

 

 

先日の一眼レフ講習会を受講しましたので

自分でいろいろ調整して撮ってみました♪

朝からすごいハマってしまい、

朝の準備に支障が出ました😆

 

 

カメラ、楽しいですねー。

講習会、行きたかった!という方が何名か

いましたので

 

 

次回は料理写真ではなく

動くものを撮る、という観点で

先生に講習会の依頼をしてみようと思います✨

 

 
 
 
 
 
 
優先予約等のご案内が可能です
教室の公式LINE → 友だち追加
 
 
■関連記事
❑寒いのでシチューはどうですか。ルー不要のシチューレシピ
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12553342710.html?frm=theme
❑チャチャット短時間で作れる焼きうどんはこれだ
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12527271111.html?frm=theme
❑運動会お弁当にも♪
【レシピ】オーガニックチキンを使った レモン香る ジューシー唐揚げ 

Instagram