【ベーグルサンドがおいしいよ!八王子のおすすめカフェのランチ】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます。
 

 

 

プロのカメラマンさんから

料理写真を習う講習会を開催したのですが

 

その際にランチのケータリングで

お世話になったよこよんカフェさんのお話。

 

よこよんカフェさんには何度かケーキレッスンに

お邪魔したり、ランチでお邪魔したりしています♪

 

 

講習会では座学の後に実践練習もあったので

受講した皆さんと一緒にたくさん写真を撮りましたよ!

 

 

 

 

よこよんカフェさんのランチ

#アボカドのベーグルサンド

#フムスとパストラミのベーグルサンド

#リンゴのケーキ

#モンブラン
#スコーン

 
 
 
 
 
 
 
カフェはかわいらしくて
居心地のよいおうちの雰囲気。
 
入り口を入るとすぐに焼き菓子や小物作家さんの作品が
ある日もあります。
 
スコーンやベーグル、コーヒーのいい香りがして
店主のゆうこさんがいらっしゃいませ~と
にっこり(#^.^#)
 
 
少し行きにくい場所ではありますが
いつもお客さんがいっぱいです。
 
駐車場もお隣に出来て、
乗用車でも行きやすくなりました。
(以前は軽自動車をお店の横に、
少し離れたところに駐車場がありました)
 
 
 
お友達としっぽりお話したいとき、
一人で静かに過ごしたいとき、
ベーグルが食べたいとき、
デザートとコーヒーをいただきたいときに
おすすめです♪
 
 
いや、大勢で行ってもいいと思うのですが。
(でも10人くらいしか入れないかも)
 
静かに大事に時間を過ごしたいときに
行きたいカフェです(^^)
 
 
 
手作り雑貨の作家さんや書道の先生などの
イベントもあったりします!
詳しくはこちらへ~。
お店の雰囲気も伝わりますよ(^^)/
 
 
 
 
陽だまりきっちん 料理教室
関連