【中学生お弁当・次男坊作!豚ロース肉のチーズ巻き入りお弁当】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
 
 
 
ご訪問ありがとうございます😊
 
 
今日は豚ロース肉にスライスチーズを巻いた
『チーズ巻き』入りのお弁当。
 
臭み消し、下味の塩こしょうを少々するだけで
チーズの塩気が効いた絶品メイン料理となります。
 
 

 

 

…って、これ、肉大好きな次男坊・小学生男子が

作ってくれました。

 

ご馳走さま❤️

 

 

 

今日のお弁当

●生姜昆布のっけごはん 白米250g

●豚ロース肉チーズ巻き

●ロマネスコとじゃが芋のキッシュ

●三つ葉とレタス・ツナの和え物

●甘い甘い卵焼き

●スナップエンドウとエビのスープ

 

 

 

 

 

 

 

料理男子を育てようとしているわけではないのですが

『それ、やりたーい!』には応えるようにしています。

 

 

 

そしてすっごい褒める😆

 

 

 

いつもいつも応えてあげられているわけではないですが

出来るだけ、『いいよー、作ってみてー』って、

言えるといいなぁ、と思っています笑

 
 
 
 
 
 
 
優先予約等のご案内が可能です
教室の公式LINE → 友だち追加
 
■関連記事
❑寒いのでシチューはどうですか。ルー不要のシチューレシピ
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12553342710.html?frm=theme
❑チャチャット短時間で作れる焼きうどんはこれだ
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12527271111.html?frm=theme
❑運動会お弁当にも♪
【レシピ】オーガニックチキンを使った レモン香る ジューシー唐揚げ