【中学生お弁当】炊飯器で秋の炊き込みおこわ弁当 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

おはようございます😊

今日は良いお天気ですが

洗濯もせず朝から外出です🚃



今日の中学生お弁当は



おこわご飯弁当。

作り置き(冷凍)です。


鮭ときのこ🍄と栗🌰の秋のおこわ。

炊飯器でポチんとするだけ、

なんて簡単♪


お弁当箱は600ml。

おかずは3品、スープ付きです。

 


 

❏鮭ときのこと栗のおこわ
❏豚バラと白菜重ね煮
❏鶏胸肉と根菜和え物
❏半熟卵
❏中華コーンスープ




今週は体調最悪から始まり、
徐々に回復。

もう金曜日ってことは、
体調悪化すると復活に1週間かかるんだ。

守りに入るわけではないけど、
自分をいたわりながら
生活しないとね。と思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

■関連記事

 

プロフィール
▶家庭料理とアスリートフードレッスンなど募集中レッスン
ホームページ
▶陽だまりきっちん公式アカウント↓

友だち追加