【生徒様ご感想♪料理は力まなくていい!ってわかりました】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
6月はグリーンカレーの
レッスンでした♪


▲鮮やかなブルーのお皿は関茜さんの作品


「辛いもの食べたいけど
子どもが食べられないから
作れない」

の、声をレッスンにしました。

「辛いもの、作って食べよう♪」
に特化したレッスンでしたが、


始めてご受講いただいた生徒様から
ごんなご感想が届きました✨


今日は
ありがとうございました😊

とっても美味しくて、
とっても楽しい時間を
過ごすことができました✨

どんな感じなのかな〜と
ドキドキしながら
参加しましたが、

料理って
そんなに力まなくても
いいんだよ〜

ということを
初めて感じました❣️


適当という意味ではなくて

ちょっと工夫するだけ
ちょっと応用するだけで
いいんだなぁと😊

優さんは素敵な教室を
運営されていて尊敬です✨✨

また参加します😍




ご感想
ありがとうございます♪

毎日のごはんは
力まずにサラッと作りたい。

毎日のことなので。

ラクに楽しく、
でも美味しくて
ご家族に喜ばれたい。

という教室の趣旨が伝わって
とっても嬉しかったです😊

ありがとうございました💗
またお待ちしています😊


関連記事⇒生徒様の声
料理のやる気スイッチを押したみたい
⇒生徒様の声
期待以上!って最高の褒め言葉

⇒7月は手打ちパスタです💗
7月レッスン募集中

 

 
陽だまりきっちん メニュ
 

 

▶陽だまりきっちん公式アカウント↓

友だち追加

 

 
ネクストフーディスト