【中学生男子熱望のさんまの蒲焼弁当】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 
陽だまりきっちん メニュ
 


【中学生男子熱望のさんまの蒲焼弁当🍱】


さんまの開きを購入していたので

すっごく簡単に蒲焼が出来ました。

…なんで今さんま?(笑)


お魚やさん、開いてくれて

ありがとう。


お弁当に魚はどうかな?と

思ったのですが、


主人も中学生男子も

「蒲焼弁当いいね💗」と

ノリノリだったので


やってみました。





●白米320g
●さんまの蒲焼
●ブロッコリーとエビサラダ
●甘い甘い卵焼き
●鶏ももBBQソース漬け
●レタス・トマト
●キウイ



中学生男子、
朝練に遅れそうで

「行ってきます」のあと、
すっごい勢いで走っていきました。

あー、あんなに走ったら
さんまがあっちこっち
行っちゃうよ…。

踊るさんまの丼になっちゃう。







 
陽だまりきっちん料理教室

 

陽だまりきっちん料理教室

ホームページ

http://hidamarikitchen.com/

 

▶陽だまりきっちん公式アカウント↓

友だち追加

 

 
ネクストフーディスト