【今週もグリーンカレーレッスン】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
 
 
陽だまりきっちん メニュ
 

 

【今週もグリーンカレーレッスン💗】

 

 

 
6月はグリーンカレーの
レッスンです😁
 
辛さは3段階からお選び
いただくようにしました。
 
 
タイの香り米
「ジャスミン米」も
大量に追加注文(笑)
 
レッスン受講の生徒様、
タイ米、お分けしますよ!
ご連絡下さいね。
 
 
 
今日は久しぶりの生徒様も
来てくださいました😊
 
数カ月ぶり、という生徒様も
もちろん大歓迎です✨
ありがたく思いますよー!!
 
 
皆さんでワイワイ作り、
お子さんのこと、
趣味のこと、
 
はじめての方同士ですが
とても話が盛り上がりました♪
 
 
 
今日は未知の世界の
お話を知りましたよ😁
 
キーワードは
ロックミシンと、
巻きロック。
 
知らないことだらけ(笑)
 
 
 
あー!
楽しかった✨✨
美味しかった♪
 
 
どのご感想も幸せ😊
 
今日もご参加いただいた
皆様、ありがとうございました😊
 
 
 
 
今月のお皿は
先月に続きまして、
笠間焼作家の関茜さんの。
 
▼▼インスタはこちら▼▼
 
 
ひとつひとつ手作りで
作られたお皿は、
 
普段洋食器が好き。という
生徒様にもとても人気。
 
作り手の気持ちが
ダイレクトに伝わるお皿は
何を乗せても美味しそうです!

 

 

 

 
陽だまりきっちん料理教室

 

陽だまりきっちん料理教室

ホームページ

http://hidamarikitchen.com/

 

▶陽だまりきっちん公式アカウント↓

友だち追加

 

 
ネクストフーディスト