【久々の紅茶教室へ】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ


陽だまりきっちん メニュ

【久々の紅茶教室へ💗】

コラボでレッスンをする
紅茶教室Time for teaさんへ







今日は生徒として
参加しましたよ😊




今年の春摘みのお茶、
ダージリン
ファーストフラッシュを
いただきました✨


若い、青い、新しい。を
感じるようなお茶でした。


そして先生が作って
おいてくださった
サンドイッチや、
ミニスコーンなど。




会津塗りの
小さなお重に入った
セイボリーたちは

ほんとに可愛くて
食べるのが惜しいくらい。

(食べましたけど(笑))


今日は私は久々に
凹んでいて、

ほんとにどうしようかと
思っていましたが

紅茶ってすごい。

ゆっくり抽出する時間を
砂時計を見ながら待つとか、

先生の説明に聞き入るとか、

香りをゆっくり嗅ぐとか、

とてもとても癒やしの時間を
過ごしました。


ごちそうさまでした♪

今年はコラボで、
国産紅茶とその土地の
郷土料理を予定しています😊





陽だまりきっちん料理教室

 

陽だまりきっちん料理教室

ホームページ

http://hidamarikitchen.com/


▶陽だまりきっちん公式アカウント↓

友だち追加



ネクストフーディスト