初詣 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
お料理教室 陽だまりきっちんのブログをご覧いただきありがとうございます。

新年のご挨拶が大変遅くなりましたガーン
とてものんびり家族時間を過ごしました。


我が家のお正月は…

年末のおせち授業のあと、夜はお友達と飲みに行き…

31日にできる限り大掃除して、でもすぐに疲れて終了(笑)、
年越しそばは、お兄ちゃんの同級生のお宅のおそばやさんへ行き…

元旦は朝から晩まで食べて飲んで寝て…

あとは実家の両親が来たり、高幡不動へ初詣に行ったり、美容院へ行ったり…と過ごしました。なんてだらだらとしたんでしょう!!

数年ぶりに除夜の鐘も聞けて、じーん照れ
今年は夜更かし出来ました!
早寝早起きは得意なんだけどね、遅くまで起きていられないのでね…

今年は暖かく穏やかなお正月でしたね。
おかげで初詣も並ぶのが苦ではありませんでした。


きれいな空だー。

おせちはバタバタとして準備中にしか写真を撮っておらず…(・_・;)


伊達巻き、かまぼこ、生麩、菊花かぶいくらのせ、栗きんとん、エビ旨煮、田作り、なます、あとは南蛮漬けとか、お雑煮、お煮しめ、松前漬けなどなど。


今年は良いことがあるような気がします!
どうぞ健康で楽しい1年を過ごせますようにキラキラ