12月授業のご報告と2016年最後のご挨拶 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
お料理教室陽だまりきっちんのブログをご覧いただきありがとうございます。

12月授業も、クリスマスメニュー、おせちメニューともに無事終わりました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。



おせちはお持ち帰りのため、お写真がありませんが生徒様からのデータを待ってみたりして( ´艸`)

我が家のおせち用にも作りましたので、新年明けましたらお写真アップさせていただきます。

29、30日と年末の忙しい中、皆さんでバタバタと作ったおせち、楽しかった~カナヘイハートと感想をたくさんいただきました。
ありがとうございました爆笑
忙しいし、狭いしごめんなさいえーん
でもね、美味しいと思いますビックリマーク



教室を初めて1年半が過ぎようとしています。
たくさんの生徒さんに支えていただきながら授業を開講出来ていること、とてもありがたく思っています。

どうぞ来年も宜しくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎え下さい。


お料理教室 陽だまりきっちんナイフとフォーク