【プライベート】6年生がおせちを作る!!お兄ちゃんが作ったおせち。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

6年生の我が子、
おせちの宿題が出まして
学校が始まるギリギリに作りました(´д`)



本人の好きなものということで、

 


#鯵の南蛮漬け
#伊達巻き
#栗きんとん

 

 

の3品でした。



 

 

どれもとってもおいしく出来て
一気になくなりました。

 



…実は鯵が入手出来ず、

イワシでした( ´艸`)

 

 

 


一緒に手開きしましたよ、

『手が臭くなる…💦』

 

と言いながらも上手に開けました!

 



今度授業でもやろうかな♪