【お詫び】春休み子供料理教室の件 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
春休み子供料理教室、告知をしておりましたが、今回はスケジュールの関係で見送ることにしました。
ごめんなさい、苦渋の決断で、やっと決心がつきました。

ご連絡いただいていた皆さん、ごめんなさい。夏には必ず開講しますね。




今、我が家はいろいろとゴタゴタしています。
人生に山と谷があるなら、今我が家は谷にいるのかなーと思ったりして。
でも谷底ではない感じ。

まだまだ底に降りるのか、下りはここまででここから登るのかはなぞですが…
こんな時は悪あがきせず、自然に任せてみます(^^)


いろんな説があって、
元気ない時は無理に笑え。という説と
自然の流れに任せておく。という説。

前者も試したことがあったけど、私は、後者派だな。
どちらも正しいと思うけどね。

さて。
登るのかな下るのかな。