紅茶教室のお手伝い | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
14日に紅茶教室の先生のお手伝いをして参りました。




アフタヌーンティーを和風にアレンジするという、なかなか他ではない試みに『さすが先生( ´艸`)』と思っていたら…

アフタヌーンティーの一番下の段にあたります軽食の依頼をいただきました。

いくつかの案を出してレシピを作成、数回作り直し…実は当日の朝に家族への試食でOKを貰えたのもあり…納得のいく物が出来たと思いますおねがい

詳細は先生のブログをご覧下さいね。




素敵でしょ(*^-^*)
桜の季節にぴったりなテーブルコーディネートでした。
そんな中に参加させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ご一緒させていただきました生徒さん方からも美味しいをいただき、感動(T-T)
ありがとうございました。

●メニュー●
手毬寿司
・エビと三つ葉
・紫蘇とガリ、錦糸卵
細巻き
・きゅうり、梅
菜の花と芽キャベツ、豆腐のキッシュ



先生の焼いたスコーン、絶品です(*^-^*)
ご馳走さまでした!

ありがとうございましたおねがい