チャイは好きですか? | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 





チャイ、淹れました。
紅茶の先生が言っていた『自分へのご褒美時間』。自分のためにってなかなかないなぁと思って。


でもティーバッグを使った簡単バージョン…やはり自分には手を抜きますね…。

ミルクに生姜、ブラックペッパーを入れて熱々にして、それからティーバッグを入れて。ゆっくり煮出して出来上がり。

お兄ちゃんにはこれを冷やして冷え冷えを。大満足でした。

もっともっとおいしく淹れられるように、月曜日はお教室へ行ってきますドキドキ

紅茶教室『time for Tea』

息子よ、熱を出さないでね。