焼酎サーバー | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
いただいた焼酎サーバー。

どうしよう、どう使おう…せっかくだから使いたい。焼酎以外にも使いたい!

と考えた結果、ご飯の時にお茶を入れて、ダイニングテーブル脇のカウンターに置いてみました。

いつも子供たちに、
『かあさん、お茶!』(波平さん風)と言われ、食事中も都度、席を立つはめになっていたので…興味を持って自分でよそうかな。
(お茶ポットごと置いておけばいいのにね。毎度冷蔵庫にしまうくせが…)




はーい、作戦成功ドキドキ
二人とも飲む飲む、いいことだ。。

取説にも長くおかなければ焼酎以外を入れても大丈夫と書いてありました。
ただ、匂いの付くものはだめだそう。

ワインとかかな、入れないように。
日本酒もね、サーバーじゃ、足りない…
一升瓶抱えて飲むから入れないよ(笑)

サーバーありがとう、大事に使わせていただきます!!