剥離骨折中 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
およそ2ヵ月前からお兄ちゃんが剥離骨折。
最近の家族内のあだなは『はくりくーん!』

野球チームのママ達にいろんな病院を教えて貰って、2件目に行ってみた。

で、こんなバッテンマークビックリマーク




超音波を当てるようで、消えないように書き足して。との事。

ほぉ。
ずいぶんアナログ(≧▽≦)

とりあえず、通ってリハビリ受けてみよう。頑張れお兄ちゃん。

毎日筋トレみたいな事をしないといけないんだ、お医者さんに宿題だされていました。

投げられないのに練習は休まないというね、ほんとに偉いなぁ。よく頑張ってる。
誰に似たんだろ、私ではないな、絶対叫び

スタメン外れたけど、治ったら取りに戻ろう。
でっかいおにぎり作って練習応援に駆けつけるから、今は頑張ろう!!