【労う♡】


本日もご訪問くださり

ありがとうございます♡ 

嬉しいです♡

 

大好きを生きる道へ繋ぐ

リバーシングセラピスト/

Aotoです♡

 

(初めましての方へ♡

自己紹介はこちら♡


【労う♡】


【21日間Project♡16日目】 宗村直美 ちゃんのProjectに参加しています。

本日の私のテーマは

【労い】

についてです。


これまでの生きてきた道程を振り返って


とってもとっても頑張ってきたことがあると思います。


それを自分で


「よく、頑張ってきたね💓」


「本当にそんなに凄いことを成し遂げて偉いよ💓」


「頑張っていること、もしかしたら誰にも気付かれていないかも知れない、でも本当に本当によくやっているよ💓」


「いつも笑顔で乗り切ろうとして、凄いよ💓偉いよ💓素敵だよ💓」


と、毎日自分のやっていること、


一日を振り返って、


「労う」


ということ、


私達は普段あまり


やってきていないと感じるのです。


けれども


この、もしかしたら?!

誰も気付いていないかも?!知れない、


がんばり、



自分で自分で優しく優しく、


「労う」


ということが


とってもとっても大切なのです。


これをやっているか?やっていないか?で


こころの充実度がかなり変わってきます💓


自分で自分を大切にしていく。


「労うこと」


「自分で、自分をハグして♡大切に大切に触れる♡」


これだけのことでも

かなり変わってきます♡


何だか毎日忙しいな。


自分を大切に出来ていないかも?!知れない、


そんなふうに感じる時は♡


労いタイム♡


ハグタイムは♡


是非是非取り入れてみてくださいね♡


変化のあった方は是非コメント欄に戸メッセージくださると嬉しいです。


今日も頑張った自分をハグして♡抱きしめて♡


よくやっている♡労って♡


心と体を緩めて♡


明日もご機嫌さんで♡


頑張ろう♡


お疲れ様でした🥰


……………………………………………………

お友達のスピリチュアル/心理カウンセラー 宗村直美ちゃんのProjectに

参加しています♡


▼▼▼

直美ちゃんのアメブロ 




【今回、第16日目💓】


私は21日間Facebookと

アメブロ投稿します♡



*10月30日㈰20:00〜15分間、InstagramLIVE配信予定。

応援してくださると嬉しいです♡



テーマ:リフレイミング♡

について。




直美ちゃんは

10月13日は、

20:50〜

InstagramLIVE配信♡

されました♡



毎日、テーマが本当に

素敵なんです♡是非是非♡ 



愛と光のエネルギーを受け取り、皆で癒されましょう♡♡♡♡

▼▼▼

直美ちゃんのInstagramLIVE配信はこちら♡ 



ご一緒にProjectに

参加されるのは


同じくお友達の

 愛野 ワチコ ワチコちゃん♡

▼▼▼

ワチコちゃんのInstagram 

↓↓↓

直美ちゃんのLIVE配信の後に、

InstagramでLIVE配信、21日間挑戦されるとこのことです♡



みなさん周りの方を、

大切に思われてる本当にお優しい方達なのです♡




愛と優しさと温かさに包まれましょう♡



是非是非♡



 毎日わくわくのびのび

楽しくって幸せ感じることに

フォーカス♡しよう♡

 

 

こころもからだも緩めて♡

心地よく過ごそう♡🌿

 

 

感謝の気持は

素直な純粋なエネルギー☆

それが温かく環のように

広がっていく✨

 

叶えたい夢は、ありますか?

 

 

理想の未来は、

どのようになっている

ことですか?

 

 

心と体を整えて

細胞レベル・内側から

生まれ変わり

 

 

大切な大切な自分に向き合い、

心の奥の熱い想いに気付き

言語化して参りましょう。



【幸せアプリをインストール♡

マインドを整える】



本田晃一さん監修、マイグレートメンタープログラム


1day &3days

セッションモニター様

募集中。



お申込みフォームご希望の方は公式LINE登録後、マイグレ

話しかけてください♡




こちらも本当に優しい気持ちになれるセッション♡です。



詳細はこちら♡
 ▼▼▼



【3days 継続セッションも募集中】 ▼▼▼



【受講のご感想】
▼▼▼


🌈セッション受講後のご感想②♡ 

 
  ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥⁡ ❥ ❥ ❥ 



 


美しさとは


心を映し出す鏡♡


いつも心に幸福感を

感じられる人には



容姿を超えた美しさが溢れる。




いつも自分が心地良い状態で

生きる♡ことを選択♡

 


心も体も

内側が変わると



外見も変わる。

 

 

心と体を整え

細胞レベルから

新しい自分へ生まれ変わる。


 

 

【Re:BIRTH〜進化と再生をつなぐ~リトリート】

         

                    

一生、自分を楽しんで、

自分は自分に生まれてきて

本当に良かったと♡


 

喜びと

わくわくと

幸せを沢山味わい

過ごしたい

そんなあなたへ向けて♡



 五感を研ぎ澄まし 

直感を磨く。



近日リアルリトリート

開催予定♡




 食×自然×マインド 

(自分に向き合う)


心と体を調和させる

プログラム。


笑顔いっぱい

 心地よく過ごす。



自然に触れ合い

心も体も緩めていく。



本当の自分をと繋がり

本当の自分に還る。



大好きな自分を優しく

ハグするように包み込み

大切にしていく。



 

【各種お申込み・お問い合わせは公式LINEへ

ご登録をお願い致します

 

公式LINE

▼▼▼ 

 

ID @172mkmiy

 


💎Instagram💎

https://www.instagram.com/yokoyanagihara/



 

💎Facebook💎

https://www.facebook.com/pokapoka.hjdamari.yo.chan  

 

 

💎lit.link💎

♡リットリンク♡ 


 

 

本日もお読み下さりありがとうございました💓