【マイグレートメンター・セルフコーチングメソッド受講のご感想♡①

 

セッションしているお時間は、

みなさんの心の奥底・根底にある

普段意識していない潜在意識のなかにある、

深い想い・愛を伺うお時間。

 

優しさ溢れるエネルギーに

触れるお時間。

感動でいつも心震えます。

 

温かく幸せなお時間を

いつもありがとうございます。

 

 

 

【マイグレートメンター・セルフコーチングメソッド受講のご感想♡①

 

【受講後アンケートA様】 

 

①受講した印象を教えてください。

 

 ふんわり優しいオーラをおもちで、おかげさまでリラックスして受講することができました。表情が豊かで、心の扉が自然にオープンになって、安心してお話することができました。

 

 

②マイグレートメンターセッションを 受けようと思われたごきっかけは?

 

友人の紹介で、素敵なセッションだから‼️と背中を押してもらって、受けようと思いました。

 

 

③一番よかったなぁと、思った点を教えてください。

 

 

すべて素晴らしいので、一番というと、迷うのですが、あえて、1つあげるとしたら理想の1日を話すワークがすごくよかったです。

傾聴してくれるので、安心して、自由にイメージを広げながらお話しさせてもらって楽しかったです。

 

 

④ようちゃんの講座は、どんな人にお勧めだと思いますか?

 

ようちゃんの優しい雰囲気、

とっても素敵なので、セッションとか人と話すことに苦手意識がある人や、自分の内面と向き合うのが難しいと感じている人でも、ようちゃんと一緒なら安心して自分の内面の輝きにたどり着けると思います。

 

 

⑤セッションを受けて、どんな10年後になっていると思いますか?

 

迷ったとき、自分らしさが分からないとき、きっとこのセッションのことを思い出しながら、また進んでいけるって確信しています。

10年後、自分のやりたいことを全力で応援できる自分でありたいと思います。

 

 

⑥その他

 

ふんわり、ほんわかした雰囲気に包まれながら、安心して自分の内面を見つめることができました。ようちゃんと話すだけで癒されました。ありがとうございました。


【受講後アンケートF様】 

 

 

①受講した印象を教えてください。

 

とってもあったかい時間でした💖

セッションというより、

すっごく安心できる仲間とおしゃべりしている感じで楽しかったです❤️

 

 

②受講しようと思われたきっかけ

 

メンター探しをやめて

「自分が自分の最高のメンターになる!」

もう、これに惹かれて💕

わたしがわたしの最高のメンターになれるなんて最高!!

って思い、色々お聴きしてみたかったからです。

 

③一番良かった点

 

自分がちゃーんと応えをもっていたことが分かったこと。

あの瞬間を今思い出してもうるうるします。

 

ようちゃんが優しく寄り添って聴いてくださったことがとても嬉しかったです💓

 

④どんな人にお勧めですか?

 

同じ悩みでぐるぐるしちゃう人

 

なんかうまくいかないなぁと感じる人

 

理想の未来を生きたい人♡

 

只々癒されたい人♡

 

自分のことをよりよく知りたい人♡

 

是非ぜひようちゃんに導いてもらってください♡

一人じゃ行けなかった世界へ、優しいエネルギーとともに連れて行ってくれますよ✨

 

 

⑤10年後は?どうなってると思いますか?

 

イメージ通りの10年後になっているのではないかと思います。もしやそれ以上?!

どうあっても、このまんま、

幸せな10年後のような気がします✨

 

わたしにとって10年後は通過点❤️これを確認できた時間でもありました💕10年後が楽しみです😍

 

⑥ご感想

 

とっても楽しくて、笑いあり、涙ありの素敵な時間でした♡どんな感じのセッションなんだろー?とドキドキしていたのですが、色んな気付きがあり、自分が普段から考えていることとリンクしたり、本当に受けてよかったなと感じています。

さらに、色々ようちゃんが優しく手伝ってくださるので、全て委ねて、心をオープンにゆったりした気持ちでお話しすることができました。

 

このご縁に感謝します✨

ありがとうございました^ ^💕

 

 

【受講後アンケートS様】 

 

①受講した印象を教えてください。

 

 陽子さんがとても安心の場を作ってくださり、自然と過去の自分を振り返れたり気づくことができました。

 

②マイグレートメンターセッションを

受けようと思われたごきっかけは?

 

自分と向き合う時間は日々とってきて、見えてきたけど、自分以外からもっと別の観点で引き出してもらえるのではと思ったからです。ようちゃんの優しい雰囲気に安心感がありました。

 

 

③一番よかったなぁと、思った点を教えてください。

 

家族との関係性について、具体的にこうしてみよう思える行動が見つかったことです。

 

 

④ようちゃんの講座は、どんな人にお勧めだと思いますか?

 

自分のことをもっと知って、

もっと大事にしたいと思っている方。

 

自分を信じて得たい未来を描きたい方に

おすすめです。

 

 ⑤セッションを受けて、どんな10年後になっていると思いますか?

 

今描いているものをもっと

鮮明にしていって、必ず叶うと思いました♡

 

 

⑥その他

 

陽子さんがその場にいらっしゃるだけで安心感がありました。自分からでる言葉を全て受け止めてくださり、とりとめのない言葉から繋がりを見つけてくださって

 

新たな自分の中のタネを見つけることができました。

ご縁あり、セッションしていただいてとても満足です♡

 

【受講後アンケートN様】 

 

①受講した印象を教えてください

 

楽しかったです。

 ようちゃんの、ほんわかした優しい雰囲気の中、リラックスしながら受講できました。

 

 

②一番よかったなぁと

思った点を教えてください。

 

ようちゃんに言われた通りワークしていったら、普段気付けなかった自分の理想がぞろぞろ出てきたことです。

 

 

③ようちゃんの講座は、

どんな人にお勧めだと思いますか?

 

 未来を明確に描きたい人。

自信を見つけたい人。

 

 

④セッションを受けて、どんな10年後になっていると思いますか?

 

きゃー!恥ずかしい!

だけど。今よりずっとビッグになっていると思います(≧▽≦)

思いどおりの人生を送ってると!

 

⑤その他

 

意図せず言葉がすらすらと出てきてビックリでした。

自分から出てきた言葉なので、今までで一番確信に満ちている気がします(^ー^)

未来が輝き始めました!

ありがとうございました!

 

 


【受講後アンケートB様】 

①受講した印象を教えてください

 

とても丁寧にお話を聞いてくださるのが嬉しかったです。

ダメな自分もすべて受け入れていただける安心感があり、

そのおかげで過去のことや話しづらかったことも話すことができました!

 

②一番よかったと

思った点を教えてください

 

自分が話したことをさらに深掘りしていただけるので、自分では気づけなかったところまで気づかせてもらえました。

 

終始とても優しく聞いてくださるので、こちらももっともっとお話したいという気持ちになるのが嬉しかったです。そのおかげでセッション中は心の底からの思いが自然と出てくるようでした。

 

③ようちゃんの講座は、

どんな人にお勧めだと思いますか?

 

 

・自分に自信を持って輝いていきたい方

 

ダメな自分、弱い自分も全肯定してくださるのでこのままでいいんだという気持ちにさせていただきました。おかげさまで少しずつ自信を持つことができるようになりました。

 

 

・更に前向きに進んでいきたい方

 

すでにやりたいことがあって、もっと前向きに進んでいきたい、今のところ悩みはない、という方にもおすすめです。

 

ようちゃんの優しいエネルギーのおかげでこちらも温かい気持ちになりとても前向きな気持ちになりました。

 

④その他ご感想など

 

ようちゃんのセッションは、

目の前の人によくなってもらいたいという思いがとても伝わって嬉しかったです。

 

安心して話せる雰囲気もある為、何でもお話しすることができました。

 

そしてこちらがうまく言葉で伝えられていないこともうまく受けとってくださったので嬉しかったです。

 

はじめに聞いていただいた叶えたい夢、それに対してできること。おかげさまでやりたいことが自分の言葉でもでてきました。

 

未来に対して信頼してくださっているのが伝わるので、

本当にに嬉しくなり、

「やってみよう」 

という気持ちになりました。

 

将来を信じてくださっているところはとくに嬉しくてとても大きな励みとなっています。

 

これまでそのような経験もなかったので受けとりできていないところもありましたが、

 

おかげさまで少しずつ受けとることができるようになりました。

 

そしてその結果、自分のことを少しずつ信じられるようにもなり、より動くことができるようになりました。ありがとうございました。

 

他にも♡マイグレートメンターセルフコーチングメソッド受講のご感想②はこちら♡ 


 


公式LINE登録してね。

 


 

https://lin.ee/F4pNJ9R 

 ID @172mkmiy

 
 各種、お申し込みは
公式LINEより
受付させて頂きます。
 

 
【Instagram】
 
 

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/pokapoka.hjdamari.yo.chan 

 

 

 

【lit.link】

https://lit.link/mygreatmentoryochan 

 

 

 

叶えたい夢は、ありますか?

 

 

理想の未来は、どのようになっていることですか?

 

 

心の中の聴いてみませんか?

 

 

大切な大切な自分に向き合い、

心の奥の熱い想いに気付き

言語化して参りましょう。

 

 

優しいお時間になりますように。

 

 

 

 

大好きを生きる道へ繋ぐ

マイグレートメンター、

セルフコーチングメソッドの

モニター様募集しています。



セッション募集の詳細はこちら♡ 


お申し込みは、公式LINE登録後

メッセージをください。



 はじめましてのかたはこちらから♡

自己紹介♡ 



答えは、じぶんの中にある!

という考えの元に行う

セルフコーチングメソッドです。

 

 
 
毎日わくわくのびのび
楽しくって幸せ感じることに
フォーカス♡しよう♡
 
 
こころもからだも緩めて♡
心地よく過ごそう♡🌿
 
 
感謝の気持は素直な
純粋なエネルギー☆
それが温かく環のように
広がっていく。
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。