【3days継続マイグレートメンター☆セッションモニター様募集】

 

 

 

 

 

 

大好きを生きる道へ繋ぐ

リバーシングセラピスト/

本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師のようちゃんです!

 

 

初めましての方は

こちら♡

 

 

 

【3days継続マイグレートメンター☆セッションモニター様募集】

 

マイグレートメンターとは?

 

自分と、仲直りして

 

未来の素敵なじぶんから

言葉をもらう。

 

メンター探しをやめて

「自分が自分の最高のメンターになる!」 

自分が輝ける場所へ導く。

 

 

既に✨あなたそのものが光の存在です。

 

あなたは、あたたかな光輝くエネルギーを纏う、魅力溢れる人です。 

 

 じぶんでじぶんを信頼しよう♡

 

 

 愛と感謝溢れ、こころ満たされる、そんな日々のお手伝い♡

 

 

たくさんの自分を知ろう。

 

 

頑張ってきた、自分に向き合い、

寄り添い、

 

 

たくさんたくさん労らおう。

 

 

そしてピッカピカ☆の

理想の未来を、描こう♡

 

 

ただいま、3days継続モニター様、募集中です。

 

この度、3days、3回の継続講座の募集を開始いたしました!!

 

さらに今だけ

特別特典付き!

 

 

私自身やお友達にセッションを

していて感じるのは、

やはり、普段から

労うことに慣れていない方には、

 

 

1度では、モヤモヤした気持ちを

取り除くの難しいなぁと感じます。 

 

 

寄り添って、継続して何度も

お話たくさん

伺ってきたお友達の

数ヶ月で幸せ感じる変化の

度合いが著しく

 

 

継続して寄り添うことの

大切さを実感しています。

 

 

いつもニコニコ照れ

とてもとても笑顔いっぱぁい、

幸せたくさぁんたくさん

感じて

 

 

じぶんでじぶんを信頼して

わくわく過ごしてくださってるのが

 

 

身近に感じられて、

わたしもほんとに、

ほんとに嬉しい照れラブラブラブラブ

 

 

しかしながら、

ここまで来るのには

思考の癖で何度も

前の思いに戻ってしまう

場面も何度も見てきました

 

 

やはり定期的に

幸せアプリをインストールする。

現在地を確認する。

想いを定期的にアウトプットする。

 

これが必要と感じます。

 

 

セッションさせて頂き、

 

マイグレートメンター、

じぶんで悩みのこたえを言葉で

じぶんに言う時、

 

 

1番感動的です♡

 

 

涙される方も✨✨✨照れ

 

私も泣いちゃいます。

 

ほんとに、ほんとに嬉しい♡

 

 


鏡のようにこころを映す、

 

じぶんででじぶんを

信じてることができる。

 

じぶんの意思で

選択・決断を

迷わなくなる

 

そんなお手伝いしています。

 

 

お申込みは

公式LINEより

受付しています。

 

公式LINE登録後

マイグレ3

とメッセージ

送付ください。

詳細をご送付いたします。

 

https://lin.ee/F4pNJ9R 

 ID @172mkmiy

 

【こんな方へ向けてのお講座です】

 

💎自分らしい人生と向き合いたい方。

 

💎自分に自信を持って輝いていきたい方。

 

💎既にやりたいことがあって、更に前向きに進んでいきたい方。

 

💎未来の素敵な自分からメッセージが欲しいという方。

 

💎大好きな事は?何なのか?心の中の奥底にある、熱い気持ち、あったかぁい気持ちを感じたい方。

 

💎やりたいこと・想いに気付き、そこに全部エネルギー注げるようになりたい方

 

💎自分で自分の素敵を信じるきっかけの欲しい方

 

💎ぽかぽか温かい気持ちを味わいたい

 

💎笑顔いっぱぁい優しくてゆるい世界で過ごしたい方。

 

💎たくさんたくさん、頑張ってみえた方。

 

💎何気ない日々がとってもとっても愛おしく嬉しく楽しくなりたい方。

 

💎自分で、自分の良いところ味わいたい方。

 

💎こんなことしたいのかな?あんなことしたいのかな?と思考がぐるぐるしちゃう方。

 

💎鏡のように心の中を映して

気持ちの言語化がしたい方。

 

💎本当は何がしたいのか?

映像のようにみて頂きながら、

理想の未来を紡いでいきたい方。

 

💎未来をみたい方。

 

💎じぶんででじぶんを信じてじぶんの意思で 選択・決断を迷わなくなりたい方。

 

  

【講座詳細】

【開催日】

 

 

 

🌈日程のご希望を

調整させて頂きます。

 

 

公式LINEにご登録の上、

直接お問い合わせくださると

嬉しいです。

 

 

 

【開催場所】

 

オンライン(ZOOM)にて開催。

 

 お申込み後、日程が近づきましたら、URLをご送付致します。

 

 

【募集人数】

 

各回、1名様

 

【参加費】

 

通常 

132,000円(税込み価格)

120分×3回

が、

 

↓↓↓

モニター様価格

 

120分×3回

 

+今回お講座発売記念!!

アカシックリーディング

15分×1回プチリーディング

付き価格❣

 

 

 

公式LINE登録後

マイグレ3dayとメッセージ

送付ください。

詳細をご送付いたします。

 

 

 

https://lin.ee/F4pNJ9R 

 ID @172mkmiy

 

 ☆お支払いは、お申込み後

3日以内にお振込みをお願いいたします。

 

 

☆詳細は、お申し込みの方に、

個別でご案内させて頂きます。

 

 

☆事前と受講後、アンケートのご協力をお願いしております。よろしくお願い致します。

 

お申し込みお待ちしております。

 

 
 【たくさんたくさん、
頑張ってみえた方へ】
 
自分がとてもとても
頑張ってたこと、  
ここの感情に向き合って
 
「労う」
 
ということが
とてもとても大切です。
 
ここから癒やしが始まります。
 
マイグレートメンターのセッシンは、
自分にハグするように
優しく優しくしていきます。
 
 
自分の豊かさ・幸せ・楽しみに
意識合わせて集中しよう♡
 
 
日々、小さな幸せ
いっぱぁい集めて
大きな幸せへ繋げる。

 

小さな幸せ

いっぱぁい集めて♡

大きく咲かせていこう♡

 
 

少しでも、自分は自分で

既に魅力的と気付き

 

心の奥底にある

熱い気持ち、

やりたいことに気付き、

そこに全部エネルギー注げる。

 

自分で自分

の素敵💕を信じる✨

 

 

そんな方を応援して

愛と感謝、優しさ溢れる✨

笑顔いっぱぁいの世界を

紡ぎたい♡です。

 

 

わくわくのびのび

 

自由に

楽しみながら✨✨

 

ゆるく優しい世界♡

 

 

 【セッション

受講ご感想】

 

【受講後アンケートA様】 

 

①受講した印象を教えてください。

 

 ふんわり優しいオーラをおもちで、おかげさまでリラックスして受講することができました。表情が豊かで、心の扉が自然にオープンになって、安心してお話することができました。

 

 

②マイグレートメンターセッションを 受けようと思われたごきっかけは?

 

友人の紹介で、素敵なセッションだから‼️と背中を押してもらって、受けようと思いました。

 

 

③一番よかったなぁと、思った点を教えてください。

  

すべて素晴らしいので、一番というと、迷うのですが、あえて、1つあげるとしたら理想の1日を話すワークがすごくよかったです。傾聴してくれるので、安心して、自由にイメージを広げながらお話しさせてもらって楽しかったです。

 

 

④ようちゃんの講座は、どんな人にお勧めだと思いますか?

 

ようちゃんの優しい雰囲気、

とっても素敵なので、セッションとか人と話すことに苦手意識がある人や、自分の内面と向き合うのが難しいと感じている人でも、ようちゃんと一緒なら安心して自分の内面の輝きにたどり着けると思います。

 

 

 

⑤セッションを受けて、どんな10年後になっていると思いますか?

 

迷ったとき、自分らしさが分からないとき、きっとこのセッションのことを思い出しながら、また進んでいけるって確信しています。10年後、自分のやりたいことを全力で応援できる自分でありたいと思います。

 

 

⑥その他

 

ふんわり、ほんわかした雰囲気に包まれながら、安心して自分の内面を見つめることができました。ようちゃんと話すだけで癒されました。ありがとうございました💕

 

 

 

【受講後アンケートF様】 

 

①受講した印象を教えてください。

 

とってもあったかい時間でした💖

セッションというより、

すっごく安心できる仲間とおしゃべりしている感じで楽しかったです❤️

 

 

②受講しようと思われたきっかけ

 

メンター探しをやめて

「自分が自分の最高のメンターになる!」

もう、これに惹かれて💕

わたしがわたしの最高のメンターになれるなんて最高!!

って思い、色々お聴きしてみたかったからです。

 

 

③一番良かった点

 

自分がちゃーんと応えをもっていたことが分かったこと。

あの瞬間を今思い出してもうるうるします。

 

ようちゃんが優しく寄り添って聴いてくださったことがとても嬉しかったです💓

 

④どんな人にお勧めですか?

 

同じ悩みでぐるぐるしちゃう人

 

なんかうまくいかないなぁと感じる人

 

理想の未来を生きたい人♡

 

只々癒されたい人♡

 

自分のことをよりよく知りたい人♡

 

是非ぜひようちゃんに導いてもらってください♡

一人じゃ行けなかった世界へ、

優しいエネルギーとともに

連れて行ってくれますよ✨

 

 

⑤10年後は?どうなってると思いますか?

 

イメージ通りの10年後になっているのではないかと思います。

もしやそれ以上?!

どうあっても、このまんま、

幸せな10年後のような気がします✨

 

わたしにとって10年後は通過点❤️これを確認できた時間でもありました💕10年後が楽しみです😍

 

 

⑥ご感想

 

とっても楽しくて、笑いあり、

涙ありの素敵な時間でした♡

どんな感じのセッションなんだろー?とドキドキしていたのですが、色んな気付きがあり、自分が普段から考えていることとリンクしたり、本当に受けてよかったなと感じています。

さらに、色々ようちゃんが優しく手伝ってくださるので、全て委ねて、心をオープンにゆったりした気持ちでお話しすることができました。

 

このご縁に感謝します✨

ありがとうございました^^💕

 

【受講後アンケートS様】 

 

①受講した印象を教えてください。

 

 陽子さんがとても安心の場を作ってくださり、自然と過去の自分を振り返れたり気づくことができました。

 

 

②マイグレートメンターセッションを 受けようと思われたごきっかけは?

 

自分と向き合う時間は日々とってきて、見えてきたけど、自分以外からもっと別の観点で引き出してもらえるのではと思ったからです。ようちゃんの優しい雰囲気に安心感がありました。

  

 

③一番よかったなぁと、思った点を教えてください。

 

家族との関係性について、具体的にこうしてみよう思える行動が見つかったことです。

 

 

④ようちゃんの講座は、どんな人にお勧めだと思いますか?  

 

自分のことをもっと知って、

もっと大事にしたいと思っている方。

 

自分を信じて得たい未来を描きたい方におすすめです。

 

 

⑤セッションを受けて、どんな10年後になっていると思いますか?

 

 

今描いているものをもっと鮮明にしていって、必ず叶うと思いました♡

  

⑥その他

 

陽子さんがその場にいらっしゃるだけで安心感がありました。自分からでる言葉を全て受け止めてくださり、とりとめのない言葉から繋がりを見つけてくださって

 

新たな自分の中のタネを見つけることができました。

 

ご縁あり、セッションしていただいてとても満足です♡

 

【受講後アンケートN様】 

 

①受講した印象を教えてください

 

楽しかったです。

 ようちゃんの、ほんわかした優しい雰囲気の中、リラックスしながら受講できました。

 

 

②一番よかったなぁと

思った点を教えてください。

 

ようちゃんに言われた通りワークしていったら、普段気付けなかった自分の理想がぞろぞろ出てきたことです。

 

 

③ようちゃんの講座は、

どんな人にお勧めだと思いますか?

 

 未来を明確に描きたい人。

自信を見つけたい人。

 

 

④セッションを受けて、どんな

10年後になっていると思いますか?

 

きゃー!恥ずかしい!

だけど。今よりずっとビッグになっていると思います(≧▽≦)

思いどおりの人生を送ってると!

 

⑤その他

 

意図せず言葉がすらすらと出てきてビックリでした。

自分から出てきた言葉なので、今までで一番確信に満ちている気がします(^ー^)

未来が輝き始めました!

ありがとうございました!

【受講後アンケートB様】 

 

①受講した印象を教えてください

 

とても丁寧にお話を聞いてくださるのが嬉しかったです。

ダメな自分もすべて受け入れていただける安心感があり、

そのおかげで過去のことや話しづらかったことも話すことができました!

 

 

②一番よかったと

思った点を教えてください

 

自分が話したことをさらに深掘りしていただけるので、自分では気づけなかったところまで気づかせてもらえました。

 

終始とても優しく聞いてくださるので、こちらももっともっとお話したいという気持ちになるのが嬉しかったです。そのおかげでセッション中は心の底からの思いが自然と出てくるようでした。

 

 

③ようちゃんの講座は、

どんな人にお勧めだと思いますか?

 

 

・自分に自信を持って輝いていきたい方

 

ダメな自分、弱い自分も全肯定してくださるのでこのままでいいんだという気持ちにさせていただきました。おかげさまで少しずつ自信を持つことができるようになりました。

 

 

・更に前向きに進んでいきたい方

 

すでにやりたいことがあって、もっと前向きに進んでいきたい、今のところ悩みはない、という方にもおすすめです。

 

ようちゃんの優しいエネルギーのおかげでこちらも温かい気持ちになりとても前向きな気持ちになりました。

 

④その他ご感想など

 

ようちゃんのセッションは、

目の前の人によくなってもらいたいという思いがとても伝わって嬉しかったです。

 

安心して話せる雰囲気もある為何でもお話しすることができました。

 

そしてこちらがうまく言葉で伝えられていないこともうまく受けとってくださったので嬉しかったです。

 

はじめに聞いていただいた叶えたい夢、それに対してできること。おかげさまでやりたいことが自分の言葉でもでてきました。

 

未来に対して信頼してくださっているのが伝わるので、

本当にに嬉しくなり、

「やってみよう」 

という気持ちになりました。

 

将来を信じてくださっているところはとくに嬉しくてとても

大きな励みとなっています。

 

これまでそのような経験もなかったので受けとりできていないところもありましたが、

 

おかげさまで少しずつ受けとることができるようになりました。

 

そしてその結果、自分のことを少しずつ信じられるようにもなり、より動くことができるようになりました。ありがとうございました。