本音の願いを叶えるためには勝手に体が動く | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンド自分軸でかる~く生きる専門家ダイヤモンド
URARAです♡
初めましての方は、こちら。

 

2月から

ずーっと考えていたことが

あったんです

 

 

わたしのピュアハート

(女性性・本質・本音)

からの願いって

なんぞや??

と。

 

 

 

なぜなら、

 

ピュアハートからの願いが

分かるようになると、

 

 


 

ようやく心の状態として、

”自分の願いを

自分で叶える段階”

に入れるからなのねキラキラ

 

 



 

心の状態が低い時の願いは、

”他人の欲”からの願い

 

 

・人がやっているから

・得しそうだから

・やっておいたら良さそうな事

・自分を良く見せられそうな事

 など



から出てくる。

 

 



わたしは今まで

そんな他人軸の願いばかり

追いかけてた

 

image

 

でも、ようやく
ピュアハートからの願いは、
 
 
”英語がもっと上手くなって、
海外の人と一緒に
コミュニケーションしたい乙女のトキメキ
 

一緒に
お仕事したいラブ
 
海外で生活したいキラキラ
 
 
だった!
 
 
 
わたし、元々
英語コーチングしていたのに、
 
 
周りの英語できる人と比べて、
好きを封印したんだな…って
 
 
気付いたの!!!
 
 
image
 
 
でもね、
偶然か必然か?

昨年末から、
 
 
 
子供向けの英語教室の
講師になって、
 
 
外国人講師や
日本人講師の皆さんと
コミュニケーションしているうちに
 
 
純粋に
英語好きだわラブ
 
 
って思い出した。
 
 
というより、
 
もっと
コミュニケーション取りたくて、
 
 
 
朝から
気が付いたら、


会話するシチュエーション想像して
英文調べて、
練習してた笑
 
 
 
あ、これ
ピュアハート以外の
何ものでもないわ…笑
 
 
 
ピュアハートからの願いって
自然と叶えるために
行動できると聞いていたけど、
 
 
まさにこれでした!!!
 
 

これから、また、
英語熱高まりそう❤️
 

●関連記事

現実を変えるために必要な〇〇を見る力

分からないのは〇〇の予兆

 

 

 

うむむ・・・

難しいぜーって方は、

ぜひURARAに会いに来てくださいね♡

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 


新しく公式LINEを作りました♡
ご質問は公式LINEまでどうぞ

 

モニターセッション、

お茶会のご案内を始めますキラキラ


ご案内はこちらのLINEからに

なります!

ぜひ登録してね


こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加