現実を変えるために必要な〇〇を見る力 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンド自分軸でかる~く生きる専門家ダイヤモンド
URARAです♡
初めましての方は、こちら。

 

 

夫の体型が

トップハム・ハット卿化(きかんしゃトーマス)

してきているのが気になる

今日この頃…

 

永月弥生 on Twitter: "トップハム・ハット卿 は仕事中だからもあるけど、上流階級の中でも下の方や出世で上がった人の方が【かくあるべし】な格好や言動よね。鉄道功績での新興貴族な卿 は紳士の装い(モーニングコートにハットにスパッツ)、世襲貴族のノランビー伯爵や ...

 

 

 

今日のテーマは、

 

現実を変えるために必要な

〇〇を見る力

 

について

 

 
 
 
さっそく答えを書きますと、
【事実】を見る力
なんです
 
 
 
 
いやいや私
事実見てるよ!
 
っていうかた、
ちょっと待ってパー

 

 

わたしは今まで

いろんなことで悩んできたけど、

 

 

この【事実】

頭の中の【妄想】を切り分ける

ことが出来るようになってから、

 

 

 

めちゃくちゃ

軽く生きられるようになったんでラブ

 

 

今日ね、気分良く生きていたのに、

こんなことがあって、

気分が一転したんだよね

 

 

 

 

なにがあったかというと、

”カードの引き落としが

残高不足でできなかった…”

電話が来たの!!!

 

 

 

 

わたしの引き落とし口座は

いくつかに分かれてしまっているから、

 

 

メイン口座でない引き落とし口座には

引き落とし前に

お金を移動しないといけないんだけど

 

 

数百円の計算間違えで

引き落としできてなかったーーー笑い泣き

 

 

 

 

でね、

わたし元クレジットカードの

審査や督促もしたことがあるからさ、

 

 

 

”なんかめっちゃルーズな人だと

思われた!!

 

恥ずかしい!!!

 

40代の大人なのに

ちゃんとしてない自分は

ダメな奴!!

 

引き落としできないなんて

貧乏だと思われたに違いない!!”

 

 

って勝手に妄想祭りになって

パニックになったの、一瞬ね笑

 

 

 

でもさ、

【事実】は

 

引き落としできませんでした。

振込するか、再引き落としまでに

口座にお金を準備してください 

 

って、
担当の知らない人に
淡々と言われただけなのよ。
 
 
自分もこのご案内してたから
分かるけど、
別になんの感情もなく
ご案内してるw
仕事だからさ

 

 

で、金額聞いて
振り込んで終わったの。
 
 
でもね、前はこの
妄想祭りを真実だと思い込んで、
”もう今日は、ブルーな日”とか
”私は本当にダメな奴”

 

 

 

で思考も感情も持っていかれてさ、

大変だったんだよね…

 

 

image

 

 

今日の出来事から決めた

わたしが今後ありたい姿は

 

 

<before>
・ギリギリの女

<After>
・いつも余裕があるいい女♡

 

こうして

今後の行動がスルスル

変わってくる

 

 

心がざわついたときは

自分と向き合うチャンスだよ~

 

 

image

 

●関連記事
どこまでもラクに自然に成長するには

一番、現実化しやすい願いとは?

 

 

 

うむむ・・・

難しいぜーって方は、

ぜひURARAに会いに来てくださいね♡

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

ダイヤモンド自分軸でかる~く生きる専門家ダイヤモンド

URARAでした


新しく公式LINEを作りました♡
ご質問は公式LINEまでどうぞ

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加