分からないのは〇〇の予兆 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡

 

 

講義を聞いても分からない…

本や資料を読んでも分からない…

 

 

 

 

 

あれ、他のみんなは分かるの?

分かってないの私だけ?

チラチラチラ見w

 

 

image

髪切った

 

 

 

「分からないことはどんなことでも

質問してください」

 

 

 

教える側にいる時は

本心でいっているのに

むしろ質問があれば

講座は充実するのに…

 

 

 

聞く側になると

うっすら顔を出す

「こんなこと聞いてもいいのかな?」

 

 

 

image

 

 

他の人の質問に

講師の人が

「いい質問ですね!」といった。

 

 

 

 

 

「あれ?私の質問って

大丈夫だった?」と

薄っすら思う笑

 

 

 

 

そんな、繊細なwわたしが

 

 

 

欲しかった設定:

分からない=変化の予兆

やばいまた成長しちゃうなw

 

 

<Before>分からない=恥ずかしい

<After>分からない=変化の予兆

 

 

既知の世界にいるってことは

挑戦がない世界にいるってこと

 

 

分からないことに出会った自分。

新しい世界に出会ったってことだよね♡

 

 

 

 

もっとよく知りたいというかたは

気軽にLINEからご質問下さい~

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

URARAでした

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

新しく公式LINEを作りました♡
ご質問は公式LINEまでどうぞ

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加