分からない自分に丸をする | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡
初めましての方は、こちら。

 

今、時間給講師のお仕事で

LINE WORKSっていうアプリを

連絡用で使ってます。

 

 

 

わたしは入社してまだ

3か月のド新人なので、

 

 

正直なところ

このアプリの仕様が

全く分かっていません笑い泣き

 

 

 

でね、

2日前にエリア統括の社員さんから

勉強会のお知らせが

時間給講師のグループLINEに

きたんです

 

 

で、

社員さんが

 

 

①か②のどちらの時間に参加するか

希望をスレッドに書いて下さいね。

 

 

と書いてくれていたんだけども、

 

 

15名いるグループのうち、

 

反応が”無”

だったんです。

 

 

 

image

 

わたしド新人なので、

 

LINE WORKSって

返信しても

みんなにメッセージが

表示されないのかな?

 

 

とか、

 

 

この勉強会って

私、必要なんだよね??

特別な人が参加するやつ??

 

 

とか、

考えて、

 

 

ちょっと、

他の人が反応するまで

待ってみよ♪

 

 

と、

 

 

 

2日後に開いてみたら、

 

 

 

15名いるグループのうち、

 

反応が”無”

だったんです笑

 

 

image

 

 

それで、

ようやく、

 

もういいや~

よく分からんけど、

 

②の時間に参加希望です

 

って、返信してみた

 

 

 

例え、

分かってなくても

間違えてても

いいや~

 

となったんですキラキラ

 

 

 

間違ってたら

教えてくれるだろうし♪

 

 

image

 

で、ついさっき

日時を確認しようと思って

アプリを開いたら、

 

 

 

5名の講師の人も

返信をしていた。

 

 

 

どうやら

合ってたらしいわ。笑

 

 

 

すっごい些細なことなんだけど、

この知らない人達の中で、

 

 

”間違えたくない!!”

”分からない自分は恥ずかしい”

 

を、

強く抱えていたんだな~と

感じたね‥・

 

 

 

そして、

間違えたことしたら

誰かに

”バカにされる”ともネガティブ

 

 

 

 

 

自分はそんなことしないけど、

相手はわたしをバカにするって

思ってたんだな魂が抜ける

(妄想冤罪成立w)

 

 

わたしは

優しい世界の住人なのにーーー!

 

 

また忘れてた。

 

 

 

 

ま、

 

変化は一日にしてならず!

 

 

 

これもありだと

自分を認めましょう~♪

 

 

<before>
・分からない自分は恥ずかしい

<After>
・分からない自分でも大丈夫!

 

 

 

 

image

 

●関連記事
どこまでもラクに自然に成長するには

一番、現実化しやすい願いとは?

 

 

 

うむむ・・・

難しいぜーって方は、

ぜひURARAに会いに来てくださいね♡

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

URARAでした

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

新しく公式LINEを作りました♡
ご質問は公式LINEまでどうぞ

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加