一番、現実化しやすい願いとは? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡

 

 

あなたには叶えたい”願い”は、

ありますか?

 

 

 

そして、その”願い”

叶っていますか?

 

 

 

 

URARAの今の願いは、

”生きるパワースポットに

なること”

 

アホだと思うかもしれないが

そうなのです。

 

 

 

わたし結婚式を

タヒチのボラボラ島で

挙げたんだけど、

 

 

ボラボラ島になりたい!ラブキラキラ

ボラボラ島に行きたい!

じゃなくて

”なりたいの”真顔

 

 

 


脳心理学では、

 

願いは、「ピュアハート(女性性、本質、本音)」から
生まれ、ここで生まれた願いが、
「脳みそ(男性性)」を通って
「行動」として表現され、
ようやく三次元で「現実」となる

 


という




つまりだ、

 

 

願いは、

「ピュアハート(女性性、本質、本音)」から
生まれるものなのね

 

 

 

だから、

他人の目線を気にした願いは

叶いにくいのです!

 

 

image

 

例えば、よくある例で、

 

「結婚したくて婚活を頑張っているけど、

全然、結婚できません!」っていうのも、

 

 

よくよく、紐解いてみると

”自分は結婚したくないけど、

親が心配するから、

(親を安心させるために)

結婚したい!”とか…

 

 

 

わたしで言うならば、

起業家ってみんな月に

これくらい稼いでるから

わたしも同じだけ稼ぎたい!札束とかねw

 

 

 

なんか見るからに

叶いにくそう…笑い泣き

 

 

 

 

わたしがボラボラ島になりたいのは、

ワクワクしてわたしに会いに来て

くれた人たちが、

 

わたしと会うだけで

元気になったり

癒される

 

そんな人になりたいから

image

 

 

 

本当に本音で

願っていることキラキラ

 

 

 

それが叶うのです!

 

 

 

でも、他人軸で生きていると、

それが自分の願いなのか?

 

 

他人目線の願いなのか?が

本当に分からないんですよね…

 

 

だからまずは、

自分の五感を開花させて

 

 

自分の感覚を

研ぎ澄ませることから

はじめてみましょう!

 

 

 

他人軸で生きてると

本気で鈍ってますから!

 

 

 

まずは、

そんな他人軸で生きてきた自分を

優しく認めるところからね~ハート

 

 

 

 

うむむ・・・

難しいぜーって方は、

ぜひURARAに会いに来てくださいね♡

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

URARAでした

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

新しく公式LINEを作りました♡
ご質問は公式LINEまでどうぞ

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加