メンター直伝!願いを叶えるには〇〇○○の心配をして生きる♡ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡
初めましての方は、こちら。

 

今日は、

メンターのオンラインでの

ライブでした

 

 

 

お昼の12時~

な、なんと

17時までの大質疑応答会でしたびっくり

5時間も話し続けるなんて

それだけですごい!!

 

 

 

で、わたしも

事前に質問を送っていたのだけど、

 

 

わたしの質問に絡めながら、

 

願いを叶える秘訣キラキラ

 

これを教えていただいたのですよ。

 

image

 

以下、メンターによる話

 

----------------------

みんな叶えたい願いがあるとき、

 

 

「叶わなかったらどうしようショボーン」って

 

 

叶わないケースを

考える人が多いんだよね!

 

 

あと、

叶えた過ぎて、執着になって、

 

叶わなかったら絶対ヤダー!!

を叶えてしまっている…

 

 

 

そうではなくて、私(メンター)は、

 

「叶っちゃうけど大丈夫??

時間ある?人ももっと雇わないといけないよ!

また忙しくなるよ。あの趣味はできなくなるかもね。

 

事務所もう一個借りなきゃ。

あと税金の支払いもっと増えるね!」

 

 

 

の、ように

 

叶う前から、

 

 

叶った後の心配をして

生きているキラキラ

 

 

やはり、

 

 

まだそうなっていないうちに

既にそうである

のです

image

 

 

<願いを叶える秘訣>
・叶った後の心配をして生きる

・まだそうなっていないうちに
既にそうである

 

そして

もう一つアドバイス

 

 

 

お金は使わなくてもいい。

 

日々、小さな願いが出てきたら

自分で検証する。

 

 

 

そして、

 

 

 

その証拠を自分で見ることによって

知識を自分のものにしていくことが

めちゃくちゃ大切ラブ

 

 

 

私は学び大好き

知識詰め込み女だからw

小さな実践検証を

大切にしていくよ♡

 

 

 

あなたも一緒にやってみて

たくさん願いを叶えようキラキラ

 

image

 

●関連記事

一番、現実化しやすい願いとは?

 

 

 

うむむ・・・

難しいぜーって方は、

ぜひURARAに会いに来てくださいね♡

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

URARAでした

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

新しく公式LINEを作りました♡
ご質問は公式LINEまでどうぞ

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加