我が子に聞いた理想のママとは!? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡

 

 

少し前、

ちょっと気分が落ち込んでいて、

 

 

自分がどう在りたいかも

なんかよく分からんくなって

 

 

子供達に

聞いてみたんですよ

(ちなみに娘13歳、息子11歳)

 

 

 

 

 

「ママはもっと

いいママになりたいんだけど、

どうしたらいいと思う??」って

 

 

 

お酒飲めないけど

こんなイメージで笑

 

 

 

そうしたらね、

image

 

娘が、

 

「そんなのはない。

今のままでいい。」

 

っていったんですよ。

 

 

 

で、続いて息子に聞いたならば、

 

 

「えー、別にない。」

って言われたんですよ。

 

 

image

 

あー、

なかったんだー

って思った

 

 

 

自分の中では、

 

 

「もっと好きな物買って欲しい!」とか、

 

「いろいろなところに

連れて行って欲しい!」とか、

 

「もっと仕事もできて

カッコイイほうがいい!」とか、

 

「もっと手の込んだ

料理が食べたい!」とか

 

 

 

 

あると思ってたけど、

どうやら

今の私のままで

十分らしくてハートラブ

 

 

image

 

それを、夫に伝えたならば、

「だから言ってるじゃん!!

そのままでいいんだって!!

そのままで十分なんだって」

 

 

と言われましたんw

 

 

 

 

変わらなきゃいけない!!

もっと、ああならねば

こうならねばーーーーー!!!炎

 

 

 

 

って勝手にいって

苦しんでいるのなんて

本当に自分だけかも!?

 

 

 

家族を妄想冤罪に

巻き込んでしまってたわ…

 

 

 

<本日の学び>
変わらなきゃ!!それすら妄想くちびる

 

 

 

 

 

うむむ・・・

難しいぜーって方は、

ぜひURARAに会いに来てくださいね♡

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

URARAでした

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

新しく公式LINEを作りました♡
ご質問は公式LINEまでどうぞ

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加