1mmの成長に気づけ! | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

虹英語から逃げそうになっている

あなたへ虹

 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び、

仕事にした

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ハロウィンHappy Halloweenハロウィン

 

 

いつもの間にか

ハロウィンおばけも日本に定着!?

 

 

 

昭和生まれのUraraは

未だに親しみが薄い笑い泣き

 

 

 

 

だから、お友達のお誘いや、学校で

子供の仮装グッズがいるときに

急に焦りだすゲッソリ

 

 

 

回は

 

1mmの成長に気づけ!

 

についてだよーくちびる

 

 

 

 

 

 

 

…本題の前に、こちら↓をどうぞニコニコ

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ハート99月の人気記事ハート

流れ星英語ができない夫が英会話学校へ行ったら

 

 

流れ星勇気を出した先にあるもの

 

 

 
流れ星「エネルギーも時間も英語に割けない」ときの英語学習法

 

 

 

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うちの息子(小3)は

少年野球に入って

いるんだけど、

 

 

最近、どうも

モチベーションが下がり気味アセアセ

 

 

どうも、

 

コーチが怖いアセアセ

 

練習が多いアセアセ

 

 

ってゆーのが、

いやみたい笑い泣き

 

 

 

でも、

 

習い事の水泳は

どんどん楽しくなってきてるんだってアップ爆  笑

 

 

なぜかというと、

 

いろんな泳ぎができるようになったり、

 

一ケ月に一回受けるテストで

タイムが早くなるのが

楽しいらしいニコニコ

 

 

 

野球はそういう意味では

成長を感じにくいらしいのだ・・・

 

 

息子本人の言葉を借りて言うと、

 

「練習しても発揮できることが

ほとんどない・・・もやもや

 

 

(まぁ、レギュラーじゃないから

試合にでられないのもあるけども・・・)

 

 

その点、水泳は

自分個人の成長を感じやすい

だから

モチベーションがあがるアップアップ

のだそう

(宿題やらないけど、

ちょっとまともなことを

いうこともあるw)

 

これって英語でも

まったく同じで、

 

 

勉強してもしても、

成長が感じられない時って、

辛いんだよねーアセアセ

 

 

だからこそ、

自分で積極的に

できたことを見つけて、

 

1mmでも成長していたら

自分を褒めまくるビックリマーク

 

 

 

それが、

モチベーション維持の

コツだよーーキラキラ

 


逆に、

ちょっとの成長を見逃して

しまうと、


どんどん

辛くなっちゃうからさーーあせる



辛口じゃなくて、

行動してる自分には、

甘口で♥️



 

 

 

そうはいっても、

なかなか自分が褒められないアナタおいで



そして、

自分の成長になかなか

気づけないアナタもおいで

 

 

Uraraをアナタの

伴走者にしてみてはいかがかな?



 

 

いつでも楽しみに

待ってまーすハート

おいでおいでーーおいで

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

お待たせしましたラブ

 

「英語のできない人生から卒業!

コーチングプログラム」

 

11/4(水)

20:00からベル

先着3名様限定でビックリマーク

 

体験セッションを募集しますニコニコ

 

※次回以降の募集は、未定となっております。  

 

 

 

…初募集から、毎回完売御礼の

Uraraの体験セッション!!

 

 

募集スタートをお見逃しなくウインク

 

 

 

体験セッションの先行募集は公式LINE

からのご案内になりますニコニコ

登録してね~!

 


ポチッと1秒

スタンプ送って1秒の

合計2秒で簡単登録だよん乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

 

それでは、

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

虹From 

your English coach

Urara虹