「好き」は伝わる | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

 

専業主婦歴10年。

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

今日、ドン・キホーテで買ったマスク。

 

 

ダイソーにも、

最寄りのドラックストアにも、

個数制限なしで売っていた。

 

 

その最寄りのドラッグストアには、
薬剤師さんが何人か

いるんだけど・・・

 

 

 

そのうちの1人の薬剤師さんが

めちゃくちゃいい感じの方なんですよ!

(たぶんお年は70歳くらいかな?

超ベテランだと思う。)

 

 

 

 

人あたりがいいのもあるんですが、

「薬剤師のお仕事がすきなんだな~ラブラブ

という感じが伝わってくる。

 

 

 

だから

私もできれば

その薬剤師さんから

「お薬を買いたいな~ラブラブ

と思うのです。

 

 

 

ドラッグストアのお薬だから、

正直、誰から買っても

まったく同じなんですけど。

 

 

 

 

その薬剤師さんのお話を聞いて買うと

「いいお薬買ったな~音符」と思う(笑)

 

 

 

その素敵な薬剤師さんのように、

 

私もあなたに

「英語は楽しいよ~ピンク音符

伝えられたら嬉しいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

☑参考書を買っても積ん読にしてしまうかた。

 

☑英語は勉強したいのに続かないかた。

 

☑英語が苦手で辛いと思ってしまうかた。

 

 

私に伴走させて下さいませんか?

 


 

■オススメ記事

 

 

 

 今日もお読み下さり本当にありがとうございますブルー音符

いつも元気を頂いています!

 

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

コーチUraraでしたむらさき音符