信頼からうまれて、旅立つ |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

今日、完成した作品。

新作【愛深く、花咲く】



描き上がって、ここ。ってとこに置き場が
決まり、SNSにアップしたら、
1時間もたたないうちに嫁ぎ先が決まってね。

えっ?
ってなった。🤣

展開、
早すぎて。笑笑

サイズも
お値段も
公表してないし、
なんなら実物も観てない。

でも、ご自身のインスピレーションに従って
連絡をくださってね

なんかさー
めっちゃ嬉しかったのよ。

作品が売れて。は、もちろんなんだけどさ
それ以上にそこに【信頼】を感じてね。

自分の感覚を信頼して描いた作品を
お客様がご自身の感覚を信頼して即決して
迎えてくださって。

なんかさ、
そのやりとりとか自体が心地よくて。

信頼の循環って感じ。

必要と感じて、作品を迎えてくださることが
嬉しかったー。


わたし、この子を描いてる時
何度も
何度も
木花咲耶姫のイメージがうかんでてね。

描きながら
わたし自身が
ほっと癒されたり、 
おっきな慈しみのなかにいる感覚になって
描いてて、とっても心地よかったの。

きっと、お迎えしてくださった方を
これからそうやってサポートしてくんだろう
なぁって、今から私がたのしみにしてる。笑


今回の作品もそうだけど、
わたしは、これまでの自分の作品に対して、
どっか御守り的な感覚をもってるので、
作品を迎えてくださった方のよきサポーター
になるって思ってる。

お引き渡しの日まで、
しばらくは手元で愛でて
この作品をさらに育てようとおもいます。

タイミングあえば、一緒に愛でてください


これまでの作品の一部を自宅アトリエにて 

常時、展示・販売してます。

    


興味ある方、
作品を直に観てみたい方、お問合せください
       ↓     ↓     ↓



一緒に作品を愛でてもらえたら嬉しいです。



       咲花sakka
                          井上愛子